人との繋がり。感謝の心。心に残りました。 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

昨日は酔ったけど楽しかったよ~⤴️
まず、はじめましてのさくらさんにお会いしてから、

新大阪から


本町まで



そこから、難しくてほぼ連れていってもらってるだけで、覚えれないほど他の路線図で。ワケガワカラズ…💧

方向音痴には厳しい。さくらさん居なかったら諦めてタクシーでした。



ずーーーーーーーーーーっと長い道を押してくれて、OLYMPUSギャラリーへ!

扉の右側から先生がいらっしゃるのがみえました。ついたぁー!

さくらさんに終始疲れたでしょ?ゴメンね。ありがとう。の繰り返しで、申し訳なかったです。

きっとカルイカルイといいながらもあれだけの距離を歩くのはきつかったと思います。

初対面なのにとても優しくて、OLYMPUSギャラリーまで連れていってくれて、帰りは新幹線のホームまで見送ってくれました。

電車って上に看板あるから常に上を見上げないといけなくて方は凝るけど、エレベーターマークを見つけるのははやいのがいいところです。(笑)

階段で行けてたらあんな距離を進まなくていいのにとかここにエレベーターあったらいいのにとか思うことが沢山ありますが、

本当に助かりました。方向音痴だから余計に通った道も帰りにはどこだっけ?あれ?ってなるけど、さくらさんは迷うことなく連れていってくれました。

感謝です。

OLYMPUSギャラリーについたら1人外まで来てくれた方がトークショーの最後に紹介されててととても偉い方でした。

むかーしから思うことがあって、偉い方や役職の方は、本当に優しくて気さくにしてくださる方が多く感じます。人柄ですね。



山岸先生のトークショーの最初にご縁と言うお話がありました。

本当にその通りだと思います。



人との繋がりに感謝です。



作品の1枚1枚は、皆さん笑顔だったり
その方のふとした表情だったり、どれもが
瞬間の顔!でした。

あるカメラマンさんが麻生真里さんですか?⚪️⚪️です。ってお声をかけてもらいました。嬉しいことです。

ありがとうございます!

基本私の景色は、人の荷物か腰くらいです。写真もわざわざしゃがんでくださることや、肩に手をかけて下さることに感謝です。本当に感謝しています。いつもありがとうございます。



何故か髪形を撮ってもらいました。
朝早くにメイクさんにしてもらった物です。専門でされてるわけではないけど、メイクさんを探してたら。それくらいなら私出来るよ!っていってくださったAiちゃんがせっかくしてもらったから残したくて。

帰りには近井さんの撮った写真がのってるパンフレットもいただきました。

そこに書いてあったことは、私が先生に撮ってくださったときに感じたことと似たことが書いてました。

パパッと撮るけど、光や影の位置など、
そして私が気づいていなかったりする髪の毛の乱れなども姿見を指示して用意してくださったりして、一瞬の写真があれだけの判断でパッと撮って下さって出来上がったものはセレクトしてくださったものをプリンとして下さる。これは本当に凄いなと感じたことです。

さすが先生のもとでアシスタントをされてるだけあり、凄く素敵なお写真でした。

おねだり❗←お願い‼️
応援ポチお願いします❤

LINEブログ毎日更新中
※写真にこだわる?ブログです。
こっちも見てね❤LINEブログ

Facebookタレント麻生真里ページ
※こちらのページの
いいねとフォロー嬉しいです!!!
タレント麻生真里

Twitter @asoumari 毎日更新
Twitter フォロー嬉しい😃🎶

Instagram1日1枚更新 フォロー嬉しいよ
Instagram麻生真里

Instagramプライベート
プライベートInstagram