こんにちは。
あなたの【お客さまへの想い】をデザインします!
デザイン事務所 design office.momi
樅田 裕美です。




制作後使用していただき、
時間を経ていただいたご感想をお送りいたしますキラキラ


まずは、制作したものをご紹介させてくださいHi



お客さま:Donna`S Home まごころ Body セラピスト 古賀智子さま


媒体:名刺(両面カラー)

目的:
・3年後のご本人さまを想像して作る
サブ目的:
・サロンの認知度を上げる
・自信をもって自己PRできるような名刺にする
・サロン名に込められた想いを表現する
・ご本人さまのお人柄を肩書きでも表現する




表面


▼裏面



お客さまにお聞きした内容はこちらHi
↓↓↓

①ご依頼制作物
②効果(商品・サービスの売上やご本人様の知名度等につながったか)
③周りの反響
④改善点(制作中・制作後)



それでは、ご感想をご紹介いたしますかおキラキラ




①ご依頼制作物
名刺

②効果(商品・サービスの売上やご本人様の知名度等につながったか)

・名刺が新しくなりましたと再度お渡しすることができた。
・肩書きも添えていただいたので自分が何者であるのか認識できる。
 知名度は2年後には大変なことになっている予定です!(笑)
・名刺の図柄から話が広がり私の思いを伝えやすい。


③周りの反響
カッコイイ!!と評判です。
②の回答と重複しますが私の思いを伝えることでより私の事を理解していただける気がします。

④改善点(制作中・制作後)
私は細かい打ち合わせや、やり取りが苦痛なのでスリム化されていてよかったです。
感覚を言葉で表現することが苦手なのですが、ゆっくりと全て聴き取って受け取ってもらえて大満足です!



古賀さまおんぷ
アンケートのご協力、誠にありがとうございましたビックリキラキラ
また引き続き、よろしくお願いいたしますノンタン








※料金のお支払い方法:銀行振込以外に、
paypal(クレジット払い)が可能になりました!

上記のお申し込みフォーム又は、momi1015@hotmail.co.jp 
【お名前・性別・メールアドレス・携帯番号・ご依頼制作物又は・お問い合わせ内容】をご記入の上、ご連絡ください。