ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

サザエさん好き

2017-07-03 17:00:42 | パフォーマンス
7月3日(月)対戦相手:質問
川崎市




小児科クリニックさんでのバルーングリーティングでした。今日も沢山の小さな笑顔に出会えました。ありがとうございました。

赤ちゃんとママが診察室に入り、自分は診察は無いものの付き添いで入って行った幼稚園くらいの男の子。赤ちゃんが泣き叫んでいるのが待合室にも聞こえてきたのですが、男の子の、それを上回る声で

がんばれーっ!がんばれーっ!!

って。良いお兄ちゃんだね。



さて、季節の作品は彦星と織姫を、去年のこの時期作ってから全く手を付けてませんからうろ覚えで捻ってみましたが、これを作ってる間はお子さん達へのプレゼントは疎かになってしまいますので、様子を見て隙を見て作ると出来上がるまでに時間が掛かります。そして作り途中の織姫を見たママが



「どうしてサザエさんなんですか?」

と自信満々に聞いていらっしゃいましたので、

「いいえ、あれはサザエさんではなく織姫なんですよ。」

とも言えず、

「あ〜、昨日観たからですぅ〜。」

何か、めっちゃサザエさん好きな人に間違えられてますが、実は


あなたのことはそれほど。


あ、このドラマもあんまり観てないわー。(1話も。)

▲「サザエさんにも見えなくもない。」って方、ポチっとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。