ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

裏でも人形

2018-05-25 18:45:30 | スタチュー
5月25日(金)対戦相手:暑さ
山梨県




山梨県のおっきい公園で行われるおっきいイベントにて、人形振りのパントマイムです。今日から3日間、お世話になります。



人形の振りをしてお客様をおもてなしするのが仕事ですからメイクも、普段の自分のパフォーマンスより人形っぽくして頂きます。



それを真似たのがコレ。

ここでのメイクはお見せ出来ないのです。今日は控え室が建物内で、スタッフの皆さんが激しく行き来する一角をお借りしてますので、このメイクした顔も見られる事が多いのですが、パイプ椅子に座ってスマホを触ってると指先以外は動いてませんね。

目と脳も動かしてるんですけど。

その姿を、通りかかったスタッフさんが見て

「うわーっ!人形かと思ったー。」

仕事中でもないのにすいません、人形になってて。

さて、今日は蝉が鳴いてます。まだ5月なのになー。シャツクールも大活躍。でも顔の汗はパントマイムのテクニックでもスタッフさんのご尽力でもどうにもならないんですわー。

汗でヒゲが取れるそうになる。

これ取れたらみっともないよー。そして、システム調整で控え室に強制退去ですよ。いやー、演りやすい季節だけど、落とし穴があるねぇ。明日明後日はもっと糊を多めにしましょう。

土日、もっと盛り上がるね。

楽しみだーっ!

▲「今日は暑かった。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。