ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

的になる怖い物は

2018-04-21 18:03:38 | パフォーマンス
4月21日(土) 対戦相手:小道具
都内




とある企業さんの社内イベントにて、科学実験パフォーマンスです。ちょっとイレギュラーなショー構成でして、20分のショートバージョンでお送りしました。ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。




空気砲の実験を最後にもってきまして、その見せ方として普段はシャボン玉を飛ばして空気の塊を当てて割ったりするのですが、企業さんのオフィスですからシャボン玉ですと床を汚してしまいます。



画用紙で的(まと)を作って、それを狙い撃ちます。
その的に何の絵を描くと良いでしょう?やっぱり空気砲で狙い撃つのですから【怖い物】や【苦手な物】でしょうか。なので、役名【さつきみどり】(←季節によって名前が変わります。6月は【田上みどり】とか夏休み時期には【奈津安美】とか秋は【秋野もみじ】とか。)先生が描いたのは


はーひふーへほー。

しかも用紙の端っこにはひっそりと



幽霊?

私の描いたのは



謎の宇宙植物!

そして



鬼!!

集中線が勢いを付けてますね。怖そうでしょー。本当はウォーキングデッドのようなゾンビが怖いと思ったのですが、描こうと画像検索したら

血がダラ〜っ

とか、とてもお子さんには見せられないものばかりなので却下!皆さまも空気砲を作って遊ぶ時は、こんな的も作ってみて下さいね。皆さんの嫌な物とか描くと楽しいですよ。

ブラック企業とか。

サービス残業とか。

お子さんは

ピーマンとかかなー?


今日も楽しく終了しました。貴方の街に、科学実験パフォーマンス、いかがですか?

▲「愛が怖いの。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。