福岡☆経絡アロマ|身体からのメッセージを読み取り、貴方らしさを惹きだす|Samadhi(サマディ)

福岡☆経絡アロマ|身体からのメッセージを読み取り、貴方らしさを惹きだす|Samadhi(サマディ)

『Samadhi-サマディ』では、東洋医学のホリスティックヘルスの健康観である“社会・自然・宇宙”との大調和を主に、呼吸と背筋を調え、ご自身の「自然治癒力」や「波動」を高め「健康」で、人生をよりハッピーに望み通りに向上していくサポートをしております。

福岡大手門♡呼吸と背柱を調え、
お悩みやストレス、お疲れを抱えた女性の為の
愛と調和の空間です☆彡 完全個室☆予約制☆
気楽に安心してご利用ください。
LINEアカウントをお持ちの方は
音譜LINE@限定クーポン配布中ラブラブ
⇩LINEでお得に予約する⇩
友だち追加


経絡(龍脈)を流して、心と身体を解きほぐす
✨癒しと潜在意識を引き出すサロン🕊✨

つづき…


子宮を天に帰す日。


これまで2回の至福の妊娠出産を体感させてくれた子宮とちゃんと向かいあう✨🙏✨


✨第一子✨受胎した瞬間を感じた至福

それは夢の中、澄み渡る広大な景色が広がる丘の上で晴天を仰ぎ見ていた大空に、雲☁️がドンドン集まって、ライオンになっていき、私に近付いて来た。

いよいよ間近に感じた瞬間

「あーーー✨✨✨神様だーーー✨✨✨」

そう感じたと同時にライオンの雲は一瞬で金色に耀く光のシャワーとなって私に降り注がれた✨✨✨

「わーーーーーーありがたい✨🙏✨」

と思ったら目が覚めた。

夢と現実の狭間のような感覚✨💗✨

驚いた事に、手足にまばゆい金粉が残ってた✨✨✨✨✨

それから約3ヶ月後

魂の師、王麗華先生率いる1999年7月7日を挟むエジプト巡礼の旅を前にした6月30日、全く無頓着な私は生理がきていない事にやっと気づき、近くの古い小さな婦人科で受診、おばあちゃん先生の触診で、

「2〜3ヶ月くらいやね。うちは出産はせんけん、大きな病院で診察してもらいなさい。」と言われ、一瞬エジプト巡礼をどうしようか迷った。

「大好きな人の子どもを産みたい❣️」と思って授かった子だけど…、

エジプト巡礼は、待ちに待った王先生との旅で、1999年7月7日を挟む7日間、出発も間近に迫っているし、あのノストラダムスの大予言で騒がれていた期間のエジプト巡礼には参加者全員の『涙の一粒』を集めて古代の魂人達に捧げ、その事で大地や地球🌏を鎮魂していくという重要な慰霊祭もあり、笑顔共和国大統領福田純子先生や笑顔仲間も一緒に参加する。私にとってはかつて味わった事のない使命感を感じる特別な旅。とはいえ、当時未婚状態でみんなにもお付き合いしている事も言ってない。

「やっぱり、これは、もう神様に委ねるしかない❣️」と覚悟して参加。

とはいえ、一番流れやすい時期に合わない食事で何度も吐き気。中でも睡眠時間2〜3時間の夜中のシナイ山登山はさすがに不安だったけど、お腹の赤ちゃんは、全く大人しく、無事登頂まで成し遂げ、ご来光🌅と王先生の祈りのお側に運良く居合わせ、王先生の祈りに合わせて光の十字架が現れる瞬間を拝む事が出来ました✨🙏✨

いよいよ初産。

助産院迄、車で往復1時間を2回繰り返す間の程良い揺れが良い刺激になったようで到着直前に破水、助産院に着いた時には頭が見えてたらしく、そのまま夫が先に座りその胸に上半身を委ね、四つん這い。約4時間くらいの安産でスルスルっと産まれてくれた✨🙏✨

夫にとっては4人目の出産でしたが、一番リアルに感じられた様で、産まれた瞬間感動して涙が出たって言ってくれてました✨🥰✨


************************************************************


✨第二子✨こんな出産なら何度でもしたい❣️超超超気持ち良い至福の出産✨💗✨


一回産道通ってるし、小野さんは陣痛来たら、直ぐ来て良いよ。

と言われたけど、全く痛みを感じない陣痛だったので?これって陣痛?って感じだった…

明らかに周期が速くなっていったので、上の子小学生二人をおいて、保育園児の下の子二人を連れて助産院へ。

「好きな体勢選んで良いよ〜✨🥰✨」

と言われるも早々に体から力が抜けて立てなくなり、そのまま布団へ、今回は夫は出産シーンのビデオ撮影を頼んでいたので、ジャンボクッションへ上半身を委ねやはり四つん這い。

最初の大きな波🌊で

「✨おーーーーーーーーー✨」とまるで神社の祝詞で行う警蹕<ケイヒツ>のような声が出たと思った瞬間、宇宙に意識が飛んで銀河🌌を気持ち良く遊泳してた。「あーーーー✨💗✨なんて気持ちいんだろう」と感じた瞬間、頭が出て、暫く経って、また、同じように大きな波🌊がきて「✨おーーーーーーーーー✨」と声が出たと思った瞬間、また宇宙に意識が飛んで銀河🌌を気持ち良く遊泳してる至福の時間。

「あーーーー✨💗✨気持ちいいーーーー✨🥰✨」と感じた瞬間、体が出てきた。

「えーーー✨😭✨ もう終わり🥹」

そんな出産だけなら何度でもしたいって思えた脳内エンドリフィン出まくり状態の至福の出産を味わえた✨💗✨

夫は最後かもって事もあり臍の緒を切らせてもらい切った瞬間、オシッコかけてきたみたいで大爆笑🤣


そんな子宮だったから、尚更、

手術は避けたいと思ってた。

奇跡が起きて欲しい…と

でも実際には、起きなかった✨😭✨

正確には、もしかしたら、手術という体験の方を選んでしまったのかもしれない…✨🙏✨

卵巣卵管まで犠牲にしてしまって…✨🙏✨

それが良かったのか…? 

正直、今はわからない。


でも、手術を決めた瞬間、もう何が起きても、良くも悪くも神様に委ねて、全てを受け入れよう❣️ 起きる事全ては私にとって必要な事って思える。


そう本気で思えてたから、手術当日も比較的落ち着いていた。

全身麻酔してる数分間だけ、感傷的になったけど…


それよりも天に帰す私の子宮、卵管卵巣に誓って、これから先の人生、私の身心そしてスピリッツを宇宙創造神と統合させ、直感に従い、地球、自然、世界平和の為に舞祈り、縁ある人の喜びと輝きを引き出す自分である事に努力しながら生きていこう‼️と、強く強く強く誓う‼️
いつも思ってた筈だけど…現実的に大きな使命感と覚悟を目覚めさせてくれた子宮ちゃん✨🌏✨と卵巣卵管ちゃん✨🧚‍♀️✨貴方達の犠牲を決して忘れず、自分の溢れる想いを二度と抑える事なんてしません✨🙏✨
57年間、本当に本当に本当にありがとう✨🙏✨


気持ち新たに…


これからは、全ての行為に祈りを載せて…✨🕊️✨丁寧に生きていきます✨🪷✨

不思議な復活のエネルギーが湧いてきた✨💪✨


術後4日目大荒れのお天気後の海側のベッドから

なかなか良い感じの景色に感謝✨🧚‍♀️✨


令和4年11月に子宮体癌初期の宣告をされ、

何処か自分毎ではない感覚が拭えない。


食事にも気を配っていたし、特にミネラル摂取は心掛けてた。

ヨーガや舞で程よく体も動かせていた。

まぁまぁ好きな事させてもらってた。


それでもガンになった…

宣告された瞬間、心の奥底で『時が来た』って言ってた。


癌三代治療以外での体験本やレシピ本沢山の本を読む中で、心に響いたのは

梯谷 幸司氏著書

本当の自分に出会えば、病気は消えていく


病気は、やっぱり体からのメッセージとしか思えない。本文中にもあるけど、この体験を通して何に気付こうとしてるのか…。何を教えてくれているのか…。

に焦点を合わせていく。


結婚して23年…直ぐに建て替えると思い込み、何の躊躇いもなく長屋の様に3棟連なった家を寝る部屋と生活する部屋、仕事場と出入りする同居。

前妻の子3人を受け入れ、2人の実子。5人の子育てと夫の仕事を補佐。いつか建て替える日が来ると思い込んで、後半は夫の両親の介護をし、最後義父を看取り、昭和づくりの底冷えのする、壊れた窓も落ちた床も簡易修理で受け入れて、物に溢れた生活環境に、私の心は限界が来た。


キャラが濃ゆくて見てて面白く、毎日野外イベントでも平気で元気で明るい怪力君な夫が大好きだったし、子ども達もそれぞれ色々ありながらも仲良く成長してくれてたし、両親からも特に干渉されずに好きに生活させてもらってたし、ヨーガの指導やアロマの施術…も隙間時間に好きな仕事をさせてもらえてたから充分幸せだと思ってた。


だけど…

子ども達も結婚や大学で家から巣立ち、夫婦二人になって、気持ちにゆとりが出たからこそ湧き上がって来た家に押し潰されそうな感覚。

あーーー😮‍💨私。

良くも悪くも見て見ぬふりして、生活して来てしまってた。

本当はこの、物に溢れた空間。

寝る部屋と生活する部屋をいちいち外に出ないと行き来出来ない。お隣のタワマンが出来る時期にはG君が大量発生して家中運動会状態。

片付けても片付けても直ぐに散らかる日々。嫌だった…のに無頓着になってしまい、本当にやりたい事を心の奥に押し込んで、できてない自分に憤りを感じ、コロナのお陰で色んな気持ちが溢れ出た。


結局…日々の生活や自身の在り方って、

自分で決めていくしかない。


私、夫頼りにし過ぎてた?

いつのまにか我慢が当たり前になって、

夕飯の片付け終わってからの遅い時間までのPC作業は体を冷やす対価でしかなかった。

皆さんに褒められはするけど…報われない感覚。

そんな自分を再確認し、本来の自分を取り戻すために終止符を打つと決め、半ば強引に仕事の大半になっていたNPOの作業を全て退き、夫と上手く向き合えないまま家出〜家庭内別居〜再出発。

そして分かった癌。

いつしか体は耐えきれなくなっていた…

私って…ここまでにならないと…わかっていても、向き合えず、動けない人なんだなぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

やっと覚悟ができて、

これから先の人生は直感にだけ従って生きよう❣️

本当にやりたい事だけをしていこう❣️

狭くても良いから快適な住環境に住もう❣️

自分がどういたいか。

癌のお陰で揺るぎない思いになった。


個人的な主観ですが癌は、我慢とストレス、冷え、そして酸素不足が大きな要因なのでは?と思ってる。食事や運動には気を配って来ていたつもりだったけど…結果、癌細胞を誘発してしまいパートナーへの不満の溜まり場、子宮を傷つけてしまった。

出産というスペシャルなエクスタシー体験をさせてくれた子宮ちゃん、本当に本当にごめんなさい。


癌を含め、全ての病気は栄養失調だと書かれている『ジョナサン・ライト博士の栄養療法』

「すべての病態、すべての疾病、すべての病気を追求するとミネラル欠乏にたどりつく。」 

と言われた量子化学者でノーベル賞2回受賞しているライナス・ポーリング博士

の考え方を取り入れて野菜はもちろん、今まで面倒であまり食べなかった果物も積極的に朝食で摂取、大好きなドテラのミネラルも今迄の倍に増やしてサプリも取り入れた。


1年やって変わらなければ…腹腔鏡で出来ると言われてるから…手術してもいっかな…。

と思ってた。

本当は栄養療法で何とかしたかった。

奇跡が起きて欲しいと思ってた。

でも、結果…

1年経って、全く変わらない初期状態で進行せずに共存してた。ある意味、意味があるし、奇跡だとも思えた。だから本当は一年環境を変えて一人で自由に過ごしたら、なくなってるかも?と思い、主治医にも同意してもらったけど…。


たまたま、三つ目となるご自身も癌になり多数の書籍を書かれたDr前田 華郎氏癌活性消滅療法(CEAT)を実施しているアバンダンス・クリニック福岡で診療してもらい「今、初期の段階で早く手術されて後のケアをしっかりされる事を勧めます。このままだと、お金も時間もかかりますよ」と強く勧められた。

矢山クリニック、下津浦クリニック…

自由診療をされる先生から同じ事を言われて、ここで三箇所目「あー、そうだよね。 なんか、すっともう考えるのやめて、手術を受け入れて、全て委ねよう❣️」と覚悟出来たおねがい


その間、私の前に癌初期で手術で完治されている方の話や子宮全摘した友人、たまたま知り合った人とこちらが何も話してないのに…出会わされていく。

まるで、「手術して大丈夫だよ。」

と言わんばかりに…???


本当にそうなのか?

何度も何度も自問自答した。

主治医からのは子宮全摘、と付属器の摘出。

親からもらった体を傷つけてしまうのは本当は嫌だ…。

だから、私は私の潜在意識の力、自然治癒力を信じて、私の細胞は正常な働きに戻るって何度も何度も自分に言ってた…

他にもレイキヒーリングやレインボーエンジェルアチューメント、アワ唄、ひふみ祝詞、ひふみいろは呼吸書、玄牝(げんぴん)治療、鍼治療、温熱治療、酵素風呂、大根干葉蒸し、遠赤外線マット、音波治療、心の趣くままにヒーリングやセルフアロマタッチ・テクニックを体ちゃんに施した。


なのに…

もっと根っこの方で「任せてごらん。」って言われてるように感じてた。

何だろう? 何故かな? 謎。


結局のところ…思い返すと

やっぱり人生は思ったようになった…のかな

反省も込めて痛感。


元気で活動してる自分よりも

癌が消える事の方を願い、思ってた。

結局、癌があると思ってたから癌は消えなかった。


手術しても大丈夫だよって言ってるように思ったから

手術しないといけないようになった。


この体験で、もっと強く思ったのは

ガマンをしない自分本来の生き方を貫き、

自分を精一杯生きたい。

って事。

その為に手術を受け入れよう。と思えた。


結果、自分の体を元気にする

正解には辿り着けなかったようだけど…

思いつく限りの出来ることを、

夫に色々言われながら

約一年間、精一杯やってきた。

私、落ち込まずに明るく良くやって来たよ。

しかも、消えもしなかったけど…

全く進行もしない癌初期維持…

だから術式は体に負担が少ない腹腔鏡手術で保険適応内✨🙏✨


それも…ある意味奇跡じゃない?


今は、初めての出産が分かった1999年7月7日を挟む7日間、魂の師王麗華先生率いるエジプト巡礼前日と同じ気持ち。全ては神様に委ねよう❣️

この経験がきっとこの後何かに繋がる気がしてる。


早く委ねてこっちの世界においで❣️

って言われてる感覚。

その感覚が手術を受け入れる

最大の後押しになってた✨🙏✨


…いよいよ子宮を天に帰して宇宙と統合だ〜🪷


つづく


 

 定期利用のお客様から 

 

体に良いとされる様々な施設や施術を受けていらっしゃるお客様が、色んな体験談を教えていただくのですが・・・

先日改めて

「小野さんの手から出るエネルギーやデトックスの力が本当すごいな~と、毎回実感しています。」

 

なんて、嬉しいお言葉をいただきました。

 

ありがたいことです。

 

Samadhiでは

経絡アロマトリートメントの施術の際、痛みが強い箇所や滞りを感じる場所には、レイキと共にエーテルクリスタルのお力をお借りしています。

クリスタルがもたらす、強力な癒やしのエネルギーが驚くほどに痛みの緩和を手助けしてくれていると感じています。

 

ご興味がありましたら、

お得なLINE限定クーポンをご利用ください照れ