新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

モスバーガーの期間限定バーガー ~XO醤チキンバーガーをいただきました~

2015-03-19 16:06:07 | 砺波市【洋食・パン】
軽くランチを取りたい時に、重宝するのが モスバーガー砺波店 さん

過去のモスバーガーの記事はコチラ


なんか、雰囲気がいつもと違うような・・・。


いつもは「てりやきチキンバーガー」を注文するのですが、なんか魅力的なチキンバーガーが登場していました


XO醤チキンバーガー 370円
xo醤って、食べたことがなかったかも・・・。
【シャキシャキのレタスの上に、ジューシーな鶏もも肉とオニオンスライスをのせ、モスオリジナルのXO醤ソースをかけました。
丁寧に直火焼きしたチキンと、香味野菜の香り豊かなXO醤ソースが絶妙にマッチしたバーガーです。】
とのこと。
見た目、チキンに味が付いてなさそうで不安でしたが、XO醤の味がしっかりしていて丁度でした
XO醤の風味が、こんなに良いものだとは知らなかったなー


サラダセット 370円


サラダは内容が変わったりするようです。


モスチーズバーガー 370円
ポテトLセット 410円



3月いっぱい、キャンペーンをしています。


帰りにローソンに行くと、見たことのないウチカフェスイーツが

自分でつくるリラックマロールケーキ(プリンクリーム) 245円
カワイイ~


鼻と目が別添えなので、自分で配置してみます


ブサイク
いや、私がヘタなのではなく、周りの輪郭が太すぎるんですよ

期間限定なので、もうなくなっているかも知れません・・


モスバーガー砺波店

<住 所> 砺波市三島町12-3
<営業時間>平日/午前9:00~深夜1:00 土・日・祝/午前7:00~深夜1:00
<定休日>なし




いつもありがとうございます!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すばる)
2015-03-20 09:01:07
一昨日行きました!
ニアミスしまくりですねー。
これはますます「すでにもう何回かすれ違ってる」説が濃厚です(笑)

完全にスタッフから見えない客席があるので、狭いお店ですがなんか落ち着きます。

最近は子どもがソフトクリームを食べたいと言うので、それだけ&私はカフェオレを飲みに156沿いのマックに出没してます~。
ええっ!Σ( ̄□ ̄;) (モエコ)
2015-03-20 22:33:00
花ごぜんの時もそうでしたよね!
行ったところを全部載せているわけではないので、もしかしたら載せてないお店で知らずに会っていますね、これは(*´∀`)

すばるさまに「今日行きました!」と言われるのは、そう遠くない気がしてきました(^-^ゞ

マクドナルド、私もたまにランチに出かけます!
でも、最近は目に見えてお客さん少ない気がします・・。
2月は売上約3割減だったそうですし、如実ですよね・・・。
私は一人でマクドランチをするので、ゆったりできていいのですが(^_^.)
Unknown (すばる)
2015-03-21 14:30:21
マックでひとりランチ、私来月から多分します!
ひとりでいらっしゃる方=モエコさんかもと妄想しながら食べることにします(笑)
なんか声をかけてしまいそうだ!
では私も・・・ (モエコ)
2015-03-22 21:18:27
すばるさまかな?と思って食べてみることにしますq(^-^q)
すばるさまをジロジロ見ながら食べているおひとり様がいたら、それはきっと私です(*´∀`)フフ

なんか、ドキドキします(^-^ゞ
Unknown (すばる)
2015-03-22 22:26:22
なんかマックに入るのに緊張しそうです!(笑)

ゆっくり出来ると言えば、高岡にある156沿いのマックはなんかくつろげます。
仕切りがあって個室っぽくなってるからでしょうか。
子どもですら、ここいいねーと言いますよ(笑)
戸出ですよね! (モエコ)
2015-03-22 23:27:36
私もあそこ好きです(*´∀`)♪
新しめですし、飾りつけがいつもステキですよね!
飾ってあるものもカワイイし、居心地はいいと思います(*^ー°)v

あそこはモーニングの時間帯にたまーに出没します(^-^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。