新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

金沢麺屋達 武我 久安店で、珍しくまぜそば!

2017-07-05 22:18:28 | 金沢ラーメン
金沢は美味しいラーメンが目白押し。
その中で、達(たつ)さんというお店がどんどんお店を出店し、勢力を拡大しています

そんな麺屋達さんの一番弟子が出したという、金沢麺屋達 無我さんに行ってきました


ちょっと変わった外観。
この外観のおかげか、意外に女性同士のお客さんが複数いらっしゃってびっくり


入ってすぐ、券売機。
これ、メニューを見てゆっくり決められず、すぐに券売機に向かって購入しなければならないので、どんなメニューがあるのか知らない人はプレッシャー


中で席に着くと、色々メニューの詳細がわかり、注文を後悔することもあるんじゃないかなー?なんて、素人目に思いました。

表の看板では、福岡の明太子を使ったというまぜそばの写真があり、明太子好きな私は久しぶりにまぜそばに挑戦


濃厚明太子まぜそば(並)980円(税込み)
味が濃くてウマい
白い丸いものは温泉卵。
温泉卵と明太子が乗っていて、コレステロール過剰摂取を心配してしまいますが、こういうのがまた美味しく感じられるのが不思議。
追い飯無料ということで、もちろん注文


これ、普通に明太子ご飯と出汁で頂いているみたいで感動
サラサラっと食べられました


とんこつ醤油
ツレオーダー。


お客さんがひっきりなしにいらっしゃって、待ち人も多数。
ボリューム勝負だけでなく、トッピングやセットメニューも豊富で、どんなお客さんにも対応できる便利なお店がゆえに、勢力拡大できるのかな?なんて思いました


金沢麺屋達 無我

<住 所> 金沢市久安2-323
<営業時間>11:30~14:30 18:00~22:30
<定休日> 不定休




久しぶりの金沢ラーメンでした。これからもアップしていきますので、応援お願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2017-07-06 05:01:03
情報ありがとうございます!絶対行きますー!
券買うの嫌いです〜!後ろに人がいたらもうパニックになります笑 明太子だーい好きなので挑戦したいですが、逹なら醤油豚骨も美味しいですよね。
券売機 (モエコ)
2017-07-06 22:27:45
私も後ろに誰かいると、早くしなきゃって思って、まともに選ばずに適当に注文することがありますorz
メニューとかトッピングが少ないお店なら問題ないのですが、ここは結構多いので、「あー、違うやつにすればよかった」って思ったりもしました。

でも、明太子で大正解でした(*^^)v
私も明太子が大好きなので、最後の追い飯まで明太子を堪能できて良かったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ツレはここの豚骨醤油が好きで、今回も迷わずコレにしてました(^◇^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。