新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

ガストGT砺波店でいちごパンケーキ!

2017-05-23 21:46:04 | 砺波市【ファミレス・ファストフード】
以前お話しました「ポンタ登録でもらえるポイント」で、ガストのお食事券を購入しました。
ポンパレというサイトで、ガストのお食事券5000円分が4500円で購入できるというものを、ポイント800P使い、3700円でゲット

前回ガストに行った時に使ったのですが、使い切らなかったので今回も使用。


アボカドハンバーグ 755円(税込み)+ドリンクAセット431円
フレッシュアボカド半分とフレッシュトマトがトッピングされています。
ソースは甘めの和風ソースとタルタルソース。
サラダにもちゃんとドレッシングがかかっています。
ガストのメニューで私が好みそうなものはどれもカロリーが心配になるほどこってりなのですが、今回も例にもれず瞬間で太りそうなメニュー
ご飯も進んで美味しいんですけどね


山盛りチーズポテト 377円
初めてポテトをオーダーしましたが、ココスと違って結構太いポテトでした。
チーズがこってりで、途中飽きてきた・・とはツレ談。
ケチャップがついているのが助かったそうです。

私はメニューで気になったデザートをオーダーすることに

「いちごとマスカルポーネのパンケーキ」とは、美味しそうじゃないですか?
迷うことなく注文


いちごとマスカルポーネのパンケーキ 647円
なんか違う
シュガーかかってないし、葉っぱ埋もれてるし

そっか!ソースがかかっていないからメニューと違う風に見えるのか!と思い、かけてみました


メニューに全然近づきませんでした


見た目と異なり、パンケーキからは甘い良い香りがしてきて、割ってみるとボリュームが結構あります
イチゴのソースは果肉がゴロゴロしていて、マスカルポーネも苺ソースと合ってめちゃ美味しい

ビジュアルだけが残念でしたが、私は好きな味でした


ガストGT砺波店

<住 所> 砺波市豊町2-14-22
<営業時間>7:00~翌2:00
<定休日> 年中無休




いつもありがとうございます。これからも頑張りますので応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。