新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

イタリア料理ローズ・エ・ロメオのランチ!

2017-07-27 22:40:36 | 射水市
エステのお姉さんとランチのお話をしていて出てきたお店、射水市のイタリア料理ローズ・エ・ロメオさん

なんでも「2016年イタリア大使館主催のイタリア産生ハムのレストランプロモーションキャンペーンで全国最優秀レストランに選ばれた」とのことで、生ハムに力を入れているとのこと。

ランチもやっているということで、行ってみました


ランチメニュー
右端の「トマトと野菜のスパゲッティ」と「野菜のリゾット」以外は追加料金が発生します。


生ハムが頂けるランチがコチラ
通常ランチでプラス料金を足すのとあんまり変わらない金額ならば、こっちの方がいいかな?と思いチョイス


全てイタリア産だという生ハムは、テーブルで切り分けて頂けます


サーブされた状態。
美味しそうです


サラダとパンが後からすぐ出てきました。
サラダのドレッシングが本当に美味しく、夢中で頂きましたが、メニューを見たらハムが上に乗ってて焦りました
別々に食べちゃった

パスタが来るまで温かいパンを頂くと、なんだかウマい
香ばしさの正体は・・・

これか!
カリカリしていて香ばしくて、良かったです


たっぷり野菜のスープスパゲッティ
キャベツ・にんじん・ごぼう・セロリ・ズッキーニ・玉ねぎ・ポークなど、優しいお味のスープに野菜エキスが溶け込んだ贅沢な一品。
キャベツゾーンを頂くとキャベツの味、ゴボウゾーンを頂くとゴボウの味がしっかりして、スープが邪魔しません。
意外にボリュームもあってGood


デザート(チョコレートケーキ・パイナップルのジェラート)


ローズティー
最初から最後までものすごいローズの香り

女性のお客さんからご年配のカップルまで、いろんな層の方が楽しんでいらっしゃいました。
生ハムがお好きな方に、とってもオススメです


イタリア料理ローズ・エ・ロメオ

<住 所> 射水市安吉66-3
<営業時間>11:30~15:00/17:30~22:00(L.O21:00)
<定休日> 木曜・第三水曜




珍しいお店に伺うことができました。また色々アップできるように頑張りますので、クリック応援お願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。