新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

【閉店】串特急 砺波店で女子会!

2018-04-27 17:47:04 | 砺波市【居酒屋・焼き鳥・バー】
先日、とある女子会にお呼ばれしまして、串特急 砺波店さんに伺いました

ブログを始める前に1度だけ利用したことがあったのですが、それ以来なので、もう5年以上ご無沙汰しているということになります。


ゴーゴーカレーまではよく行くのですが、奥にはなかなか・・・。


串特急サラダ 680円
ドレッシングは「醤油」「すりおろし玉ねぎ」「胡麻」から選べます


こだわりの出汁巻き玉子 450円
出汁が・・というより味が濃い!
味が濃くてお酒に合うので、個人的には好きなタイプですが、ノンアルコールの皆さんにとっては辛い味付けだったようです。


エイヒレ炙り焼き 480円


月見つくね @380円
いつも思うのですが、黄身をつけて食べるって贅沢ですよね・・。


せせり@160円・つくねおろしポン酢@180円
せせりはどこで食べても味付けがしっかりしていてジューシーで、美味しいです


串揚げお任せ10本盛り 1300円


串アイス 200円
焼き鳥屋さんらしい、カワイイアイスは雪見大福。

全体的に濃い味付けだったような印象です。
お酒を飲むお客さんには、お酒が進むいいお店ではないでしょうか


串特急 砺波店

<住 所> 砺波市千代138-5
<営業時間>17:00~24:00(月~土・祝前日)16:30~23:00(日・祝)
<定休日> 年中無休



いつもありがとうございます。励みになるので、よければクリックして応援お願いします(´▽`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。