「信じている」ことと、「信じている」と言い聞かせることは、全く違います | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

家に神棚があるという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
神棚のお掃除はされていらっしゃますでしょうか。
気が付いた時にでも、お掃除はなさった方が宜しいと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

「信じていていれば、物事って変わるんですよね」と尋ねられた時、私は、「その心に行動が伴っていれば、そうですね」と、お答えします。
何かを心の底から信じるということは、「信じているからこそ出来る」行動が伴ってきます。
行動が伴わないということは、「信じている」と言い聞かせているだけです。
「私は、自分を信じている」「私は、自分を信じている」と、呪文のように繰り返しても、宝くじを買わずして、当たる日を夢見ているようなものです。
そして、信じているのであれば、信じたものを受け取れるだけのエネルギー状態であることも、必要です。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.