三和土には、足をつけないことです | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、ご縁があった方と、どんどん切れていくと感じている方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
何のトラブルも無く、そのようなことが起こっているのでしたら、大きくエネルギー、状況が変化するのだと思います。
変化の時は、人とのご縁も変わりますから。
身を整えて、変化を受け入れることだと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。


 良く、玄関に入って、靴を脱ぎ、三和土に足をつけてから、家や、店の小上がりなどに入る方がいらっしゃいますが、絶対になさらないことです。

様々な場所を歩いた靴裏は、外のエネルギーが沢山付着しています。
三和土で、その靴を脱いでいるのですから、三和土には、外のエネルギーが沢山落ちています。
その場所に、足をつけて家に入るのであれば、外のエネルギーを、家の中に持ち込んでいるのと同じです。
家は、外のエネルギーを遮断して、身体を休める所です。
外のエネルギーを持ち込んで、身体が休まるでしょうか。

また、人の家で同じようなことをなされば、「ああ、この方は、土足で人の家に上がるのが平気な人なんだわ」と思われます。
そして、その家に住んでいる方のチームの方々にも、「あんた、よくも、うちの子の家に土足で上がってくれたわね」と、反感を買います。

このようなことをなさると、ご自宅のエネルギーも乱れ、良縁が薄くなっていきます。

実際、私がご縁を頂いた方で、「息子が、お付き合いしている方を連れて来たんですけど、三和土に足をつけて、うちのスリッパを履かれた時は、こんなことをする子に、うちには来て貰いたくないと思いました」と仰る方や、会社経営者の方で、「ちょっとした親睦会で、座敷席を設けた時に、三和土に足をつけて入る子を見て、ああ、この子は、出世しないと思った」と仰った方もいらっしゃいました。

大切な場所に、土足で上がるようなことは、人も、魂も受け入れられません。

もし、お心当たりがあるようでしたら、気を付けた方が良いと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.