最初から、全て出来なくても良いんです | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

週末に、寺社に伺おうかなぁと思っていらっしゃる方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
呼ばれているなぁと感じているのでしたら、ティッシュと、傘をご用意くださいませ。
浄化される時、鼻水が止まらなくなったり、雨が降ったりするからです。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

「私、休みの日には、ずっと、パジャマで過ごすことがあります」と、お話くださった方が、何人かいらっしゃいました。
とても、マイナスエネルギーが溜まっていました。

「嫌な夢を見る」「疲労感が残っている」「何もしたくない」と、様々あると思います。
それは、マイナスエネルギーが溜まってしまっているからです。

「私は、浄化をなさった方が良い」「マイナスエネルギーが溜まったシーツは取り替えた方が良い」「神社や、お寺のお力添えを頂いた方が良い」と、申し上げていますが、マイナスエネルギーが溜まりに溜まった方に、全てをしてくださいと話しても、その方に負荷が掛かるだけだと思っています。
出来ない自分を責めてしまうからです。

ですので、「シーツを取り替えることが出来なければ、大判のバスタオルを敷いて、その上で寝ること。シーツは取り替えずとも、バスタオルなら、そのまま洗えば良い事です。それと、お風呂に入りたくない時は、せめて、お着替えだけでもなさってみては如何でしょうか」と申し上げます。
マイナスエネルギーを吸収したものから、少しでも身体を解放してあげて頂きたいからです。
ほんの少しでも、「気持ちが良い♪」と感じれば、それだけでも続けてくださるでしょうし、そのことが続けば、もっと、「気持ちの良さ」を、求めるようになられるからです。

劇的に物事、意識を変えることが出来れば良いのかもしれません。
ですが、「今は、全てをすることが無理」と思っているのに、「それでも」ということは、結局、負荷が掛かり、増々、マイナスエネルギーが溜まってしまいます。

「今日は、着替えられた。一つしたから、後は、自由に過ごすの♪」と、その日を楽しく過ごされた方が良いと思います。

「ハイペース」が良いということでは無く、自分の心に添った「マイペース」が大切な時もあります。
少しずつ蓄積されたマイナスエネルギーを、少しずつ取り除く作業は、いつか、その時を振り返り、「私は、継続して出来た」ということに、繋がると思います。
僅かな事でも、物事を続けるということは、中々大変なことです。
ご自分を責めることなく、出来ることをやり続けた日を振り返る時、ご自分の為に、もっと沢山のことをなさっていると思います。
無理せず続けたことが、自信となり、その時の自信が、これからのご自身を後押ししていくのだと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.