マイナスエネルギーが溜まると、華が無くなり、品が無くなる | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、携帯電話や、PCが、よく不具合を起こすんだよね~と、思っていらっしゃる方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
携帯電話や、PCは、所有している方のエネルギーに影響されることがあります。
少し、身を整えてみては如何でしょうか。
また、元の通りに、一緒に過ごしてくれるかもしれません。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方の中には、素晴らしい才能が備わっているにも関わらず、どうしても、ご自身の才能を発揮する場に恵まれないと、お話くださる方もいらっしゃいます。

見た目に豊かそうな方、お美しい方だと感じる部分もありますが、お言葉、所作が、華やかさ、品に欠けています。
私は、起用する側は、その部分を一番見抜いているのだと思います。
どのような美しい言葉で語ろうとも、意気込みを話されようとも、起用する側は、場を華やいだものにしたい、伝わるものにしたいと考えていらっしゃると思いますので、そのエネルギーを感じられない方は、起用なさらないと思います。

どうしてそうなってしまうのかと言うと、激しい競争の中で、心が荒れ、荒れた心のままでいると、華を失うからです。
また、相手の気を引くことばかりを考えると、人は、あざとい心が芽生え、品が無くなるからです。
それは、必ず相手に伝わります。

人は、エネルギーが整うと、華やかさと、品が磨き上げられます。
そのエネルギーには、説得力があります。

技術的なことを磨いているのに、発揮できる場に恵まれないと考えていらっしゃる方は、ご自分のエネルギーを整えることです。
相手の顔色を窺い、その意に添いたいと望むことは、決して間違っているとは思いません。
ですが、それは、その時、その方、その方々だけの評価になります。
次は、通用しません。
それよりも、どのような場であっても、どのような方々にも、一目置かれるだけのエネルギーを、ご自分の中で標準になさることです。
そうすることにより、ご自身を発揮できる場、ご自身の努力が報わる場が、広がっていくのだと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.