ある程度のストレスは、あって当たり前です | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

欲しいと思っているものを、中々手に入れることが出来ないという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
人も、物も、お金も、エネルギーが整っている方を好みます。
居心地が良いからです。
少し、浄化をなさってみては如何でしょうか。
向こうから、こちらに来てくれます。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方々は、大概、不具合が生じている方です。
そうでなければ、私の所になど、ご用事は無いのですから。

ですが、中には、「私は、幸せなんです。ストレスも感じませんし、こちらに伺ったのも、きっと、やんちゃさんも、そのような人なんだろうな・・・と、思って」と、お話くださる方もいらっしゃいます。
このような、お話をなさるのは、「私、人のことを感じ、人を癒しているんです」「人のことが視えるんです」という方に、多いです。

私は、「私は、ストレスというものを感じます。それで良いと思っています。人は、癒されたら、全くストレスを感じなくなるのでは無く、ストレスを感じるから、癒されたいと望み、身を整えていくものだと思います。全く、ストレスを感じなくなるということは、人としての感覚を失うということだと思いますから」と、申し上げます。

そのように、お話をさせて頂くと、「私も、全くない訳じゃありませんけど、以前よりは軽減出来ているということです。でも、やっぱり色々とあって。だから、浄化の話を聞いてみたいと思ったんです」と、仰られます。
私は、「そうであれば、最初から、そのように仰れば宜しいじゃありませんか。そんなに強がって、『私のようになってみたら?』と、ご縁を頂いた方に、高みから話をして、『ご清聴ありがとうございました~』と、なさるから、お相手チームの反感を買い、お相手の方に、『この方は、私とは違う人なんだ』と、反って、ストレスを与えるのではないでしょうか。心乱れている方に、ご自分の幸せを見せつけることは、人を癒すことでしょうか。自分も同じである、だからこそと、いうことが、一番人の心に寄り添うことなのではないでしょうか。それと、人のことを高みから見た時点で、それが貴方の限界ということです」と、申し上げます。

この世に生きている限り、人には、上も下も無いと思います。
上になる日もあり、下になる日もあり、何度も、何度も、重なりあって、身を寄せ、心を寄せ合って、今を生きているのではないでしょうか。

時に、ストレスを感じ、時に、心乱れることがあっても、整えることが出来れば、それで良いと思います。
何のストレスも感じなくなるということは、この世において、この世の人でなくなるのと同じです。
私は、大本に戻る日まで、この世の人として、この世の人らしく、生き続けたいです。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.