人のエネルギーは、高い、低いでは無く、整っているかどうかです | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

読み終わったメールを、PCや携帯電話にそのまま残しているという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
必要な物だけを残し、そうで無い物は、削除なさった方が良いと思います。
その方が、PCや携帯電話が、必要な情報を取り入れやすくなります。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 よく、「私は、高いエネルギーだと言われます」という方がいらっしゃいますが、私は、高いエネルギーとは何なのだろうと思います。

低い物から比べれば、高いでしょうし、高い物から比べれば、低い訳ですから、ご本人が、又は、お相手が、何かと比べて基準を作っていることになると思います。

私は、エネルギーは、整っているか、そうでないかだと思います。

エネルギーが整っていれば、何かと比べることは無く、比べることがないから、驕りも、焦りも無く、ご自分の今を生きていけるのだと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.