支えたり、支えられたり | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

日頃、お塩を持って出かけているという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
良き物でも、時が経てば、効力を失うということがあります。
ピン!と来た時に、お取替えになってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方から、鑑定後、頂戴したメールの文面を、ご本人様ご了承のもと、ブログに載せさせて頂くことがあります。
それは、私が、様々なことについて説明文のようなものを書き、それを読んで頂くより、体験なさった方の心、状況の変化が綴られた文面の方が、遥かに説得力があり、人の心に響くと思うからです。

また、ブログに載せさせて頂くにあたり、ご本人様には、全文をお送りし、ご検討頂くのですが、ご了承くださるとの文面の最後には、「私の体験が、どなたかのお役に立つのであれば・・・」と、皆さま、書き添えてくださり、顔も名前も知らない方々の幸せを願っていらっしゃいます。

ですので、内容をブログに載せさせて頂くと、ご縁を頂いた方々から、「先日、ブログに書かれていた○○さんの言葉、本当に心に響きました」「自分一人が辛い思いをしているのではないと思いました。同じような悩みを抱えている人がいるんだと思い、一人じゃない、私にも出来ると思いました」と、沢山のメールを頂くことがあります。
ブログに載せさせて頂くことを、ご了承くださった方の思いが、確実に伝わっていると思います。
顔も名前も知らない人の心を、奮起させることに繋がっています。
ご自分の現状を、ご自分の手で変えようと覚悟を持った方の文面には、それだけのパワーがあります。

そして、もう一つ。
ご縁を頂いた方の心の変化、状況の変化というものは、本当に素晴らしく、ご自身の手で動かされたことでありますが、それは、絶対的なものでは無く、日常の中で、揺れることもあります。
折角、良き方向へと進み始めたことでも、揺れることがあります。
そのような時、ご本人の心だけでは乗り切れないことも出てきます。
ですが、ご本人の文面を、ブログに載せさせて頂くことにより、「ああ、この方は、今、幸せを感じているんだ」「今、良き状態なんだ」という読んでくださった方の意識が働きます。
人の意識というものは、とても強いです。
一人の方の揺れる心を、ご本人が書かれた文面を、読んだ方が、揺るぎないものに支えることが出来ます。

私は、ブログに載せさせて頂く文面は、寺社の名前を伏せさせて頂く以外、原文を載せさせて頂いております。
顔も名前も知らなくて、距離もあって、それでも、原文である限り、私は、心で繋がることが出来ると思っています。

人というのは、相手の姿、声を知らなくても、支えたり、支えられたり、出来るのだと思います。

このようなことは、想像もつかなかったことです。
ですが、皆様方のお言葉に、確信しております。
皆様とご縁を頂いたからこそ、このような学びを頂けたと、心より感謝申し上げます。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.