部屋に声を掛けること | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、ずっとスリッパを取り替えていないのよね~という方、そうでない方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
足からは、沢山のマイナスエネルギーが出ます。
それを、吸ってくれるのがスリッパです。
スリッパは、ずっと履き続けるのではなく、「あっ、もう吸ってくれないな」と感じた時、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、日頃から部屋に声を掛けるようにしています。

「お風呂が沸きました♪お風呂が沸きました♪」と言われれば、「はいはい。ちょっとしたら入るね~。ありがとね~♪」と返事をします。

鑑定後、部屋を浄化し、必ず一旦は部屋を出るようにしていますが、その際も、「お疲れさまでした~♪ちょっと、○○まで行って来ます。その間に、お部屋の浄化お願いしますね~♪」と言って、出掛け、戻って来た時は、「あらっ、気持ちいい。有難うね~♪」と言って、部屋に入ります。

お休みの日には、「今日は、お休みです。皆さん、ゆっくりしてくださいね~♪」と、声を掛けて出掛けます。
そうすると、部屋も、ゆっくり休んでくれます。

部屋は、身体を休める場所ですから、声を掛けながら、大切に育てることで、より、心地良く過ごせるようになると思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.