エネルギーダウンしている方は、人のマイナスに首を突っ込む | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

日頃から、お塩を持っている方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
お塩の効力というのは、ずっとではありません。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 会社に勤めていた頃、人が「○○さんって、今こうなんだって」との話に、「えっ、誰の話?」「えっ、そんなことあったの?」「私、何となく分かるわ~。だって、あの人って、○○な感じだもの」と、必ず、興味を示す方が、いらっしゃいました。

その方は、人の豊かな話には口を閉ざし、絶えず、本当にあったか、なかったかも分からないマイナス要素が含まれた話に、興味を示し、持論を繰り返していました。

あの当時は、耳に入って来る声に、「ああ、この人は、そういう話が好きなんだ」と思っていましたが、今、振り返ってみると、それは、その方が、本当に好んでいたのではなく、マイナスエネルギーが溜まっていて、似通ったものに、引っ張られていたのだと思います。
ですので、「私、何となく分かるわ~」と、仰っていたのだと思いました。

マイナスエネルギーが溜まっている方は、似通ったエネルギーの方の気持ちを理解しやすく、深堀します。
相手を、憐れむような言葉で、客観視しているようでも、結局、引っ張られてしまい、ご自身のエネルギーダウンを、深刻にしてしまいます。

エネルギーが整っている方というのは、そのような話を耳にし、「どう、思う?」と、尋ねられても、「色々とあるものね」と、柔らかく答えつつ、シャットアウトします。
ご自分を、守る為です。
また、チームの皆様方も、「あれは、あの方の体験でしょ。貴方の体験じゃないの。余計なことに、首を突っ込むようなことはしないで」と、嫌がります。

人は、自分が望んでも無いことで、エネルギーダウンを、起こしてしまうこともありますので、そのような方と接触する時は、その方が回復なさるまで、少し、距離を持たれた方が良いと思います。
「拒絶」をすることと、「距離」を持つことは、違います。

この世で生きるということは、リハーサル無しの一発勝負です。
エネルギーを落とさぬように、ご自分を守ることは、必要なことです。

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.