チームを信じる心は、チームの愛を感じられる | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、夢見が余り良くないのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
シーツを取り替えてみては如何でしょうか。
シーツが、もう、不必要なエネルギーを吸うことが出来ないのかもしれません。
質の良い睡眠を得る為にも、試してみてくださいませ。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、以前、ある方と、ご縁を頂きました。
その方のことは、この記事の中で、以下、M様とさせて頂きます。

Mさんは、仕草も、口調も、とても、穏やかな印象でしたが、お心を話してくださるにつれ、Mさんの目の奥に、気持ちの強さを感じました。
表面的に、柔らかい方は、内面は、勇ましいものです。
そして、表現が適切ではないかもしれませんが、話の終盤で、身体がぞくぞくしたのを、覚えています。
そのぞくぞくは、Mさんのチームの方々の「なんとしてでも、なんとしてでも、うちの子を、支えてあげたい」という強いお心でした。

鑑定後、何度か、メールを頂戴した中、Mさんのチームの方々が、Mさんのご長女様のことで、「このこと、うちの子に話して」と、伝えてくださった内容を、返信させて頂きました。

先日、Mさんから、久しぶりに、ご連絡を頂き、その内容に、『ああ、Mさんのチームの方々は、事を進める為のタイミングを、ここに見ていらっしゃったのだ』と、思いました。

Mさんから、私が、頂戴したメールの内容は、下記の通りです。

こんにちは
ご無沙汰しています。
秋らしい過ごしやすい日々、お元気でお過ごしですか?
長女に○○寺、○○神社、○○神社を、勧めていただいたあと、娘に伝える前に、些細なことで親子喧嘩になり、○月○月と音信不通となってました。

信じて静観しようと思ったり、大丈夫かな?と心配したりの二カ月でしたが
気づいたこともあり、必要な時間であったようにもおもいます。

娘が一人暮らす都市へと、行く用事があったので、久しぶりに会って話せるように、(連絡がとれないのでそれだけでも奇跡ですが)できたら、○○寺、○○神社、○○神社にも伺えるようにチームのみなさんに、お願いして出かけました。
連絡取れないまま、娘の住んでる最寄りの駅まで行くと、駅前のパン屋さんの前で、なんとなく足が止まり、居心地よく、なぜかボーッと立っていると、娘が歩いてきました。
びっくりしました。

そして久しぶりに話せて、一緒に○○寺、○○神社、○○神社に行く事ができました。
○○寺の○○では、御祈祷のお経を聞かせてもらいました。
○○神社では、お宮参りの御祈祷がはじまりました。
○○神社では、結婚式がとりおこなわれてました。

本当にすべての奇跡と言いたいですが、コーディネートですよね、感動してます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いつもと違うホテルに泊まったことも仕事と娘の住んでる駅へと移動がすごく良かったです。

そして、○日のやんちゃさんのブログを帰りの新幹線で読んで、チームの皆さんのここ2日の様子が想像できました。

本当にチームの皆さんってすごいですね、愛ですね、色々ありますが、一緒に乗り越えてもらえて、励ましてもらえて、心強く大丈夫な気がしてます。

長く読んでくださりありがとうございます。
浄化は大切ですね。

過ごしやすくて食べ物が美味しい秋を楽しんで、ますますお幸せにご活躍されますことお祈り申し上げます。

Mより

Mさんから頂いた文面に、Mさんが、チームを信じる心と、Mさんのチームの方々が、Mさんを愛する心を感じました。

そして、この度、Mさんから頂いた文面を拝見している時、Mさんのチームの方々が、「事を進めるには時というものがあり、知り得たことが、直ぐに形にならずとも、心を落ち着け信じること。時が来た時に、信じ続けた己の心が誇りとなる」と、仰っていました。

私たちは、常に、チームの温かい愛情に守られていて、それは、時々、こちらが思っているタイミングとは違うこともあると思います。
ですが、信じる心を忘れずにいれば、真の愛を感じられるのだと思います。

私は、Mさん、Mさんのチームの方々から、本当に、良き学びを頂きました。
心より、感謝申し上げます。

※M様、ブログ掲載、快諾くださり有難うございます。
 心より感謝申し上げます。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.