「感謝」「願う」「励む」 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、質の良い睡眠が取れないのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
質の良い睡眠が取れない時というのは、マイナスエネルギーが溜まってしまっていることが、多いです。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ゆっくりと、お休みになることが出来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、「ご縁の神社では、願い事をしても良いのでしょうか」とのご質問を頂くことがあります。

私は、「願い事をなさりたいのであれば、願ったら良いと思います」と、申し上げております。

ただ、願い方というものはあります。
「先ず、この度のご縁に感謝という気持ちを表すこと、それから、願い事を、明確に話すこと、そして、自分も、事に励むので、後押しを頂きたいと、お話なさる事です」と、お伝えしてきました。

何故ならば、人として考えても、人様の家にお邪魔させて頂き、お礼申し上げることは、当然のことであり、相談事を持ち込むのであれば、事の詳細を話すことが必要であり、また、お力を借りたいのであれば、丸投げでは無く、私も事に励みますから、後押しを頂ければと、このようなことが、願う時の姿勢だからです。

そして、願ったことが、動き出した時、近況報告の感謝、そして、更なるお力添えをと願い、更に、励みますと、申し上げることにより、繋がりは、増々、深まり、繰り返し、繰り返しで、物事が上手く運んでいきます。

複雑に考えるよりも、ご自分であれば、相手が、どのような姿勢であれば、積極的に相談に乗りやすいかを考えたら、良いと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.