「つかれた」は、余り、お口になさらぬこと | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、夢見が良くないのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
シーツを、取り替えてみては如何でしょうか。
私たちは、眠っている間も、マイナスエネルギーを出しています。
それを、吸ってくれるのが、シーツです。
取り替えてみたら、また、心地良い睡眠を得られるかもしれません。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 この世で過ごしていれば、疲労困憊の時もあります。

ですが、そのような時に、「つかれた」「つかれた」とは、余り、お口に出さない方が良いと思います。

文面などに、「つかれた」と記すのは、「疲れた」と書かれると思うのですが、言葉というものは、こちらが、漢字変換出来ないものです。

私たちが、「疲れた」という意味で言っているつもりでも、未成仏の方々からしたら、「憑かれた」と、捉え、「えっ、憑かれているんだったら、私たちも一緒に」と、便乗されてしまいます。

私は、「疲れた~」という言葉を、口にしそうになった時、『あっ、違うし。誤解しないで』と思い、「クタクタだわ~」と、言い換えています。

言葉というものは、様々な想像に繋がります。
些細なことですが、ご自分を守る為に、お言葉に気をつけることも、必要だと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.