引っ張られている方とは、距離を置くこと | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

伺いたい寺社があるけど、中々、行けないのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
その寺社のことを、調べてみては如何でしょうか。
積極性を持つことで、寺社から、ご縁の流れを作ってくださいます。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 以前、ご縁を頂いた方との話の中で、「私の友人は、色々と感じる人で、『この場所は、良くない。何か、感じない?』と、良く話してくれるんですけど、私には分からなくて」と、仰っていました。

私は、「良くないものなど、積極的に分かろうとする必要はありません。貴方のご友人は、感じているのではなく、引っ張られているだけです。ですので、何度、そのようなことを言われても、『分からない』『何も感じない』と、通してください」と、申し上げました。

引っ張られている方は、憑き物から、沢山の人を、引っ張って欲しいと望まれます。
ですので、そのことに従い、周りの方も、同じように、引っ張ります。

「分からない」「感じない」と、通すことは、ご自分を守る為のことでもありますが、お相手の為でもあります。

チームというのは、うちの子(=担当の子)だけが、可愛いんです。
本当に、身贔屓です。

引っ張られている方のお話を聞き続け、同じように感じようとなさると、その方は、「あんた、うちの子に、何話してるのよ!うちの子のこと、引っ張ったら、ただじゃおかないからね!」と、反感を買うことになります。

そうなると、未成仏の方に、引っ張られるわ、人のチームの反感を買うわで、事が、深刻になってしまいます。

ですので、引っ張られている方とは、ほんのひと時、その時だけでも、距離を置くことだと思います。
ご自分の為、お相手の為です。

私たちは、いつか、大本に戻る日が来ます。
ご自分を大切に、出会う人を大切にと思い、一緒に、この世を楽しく過ごそうと思うなら、「引っ張られない」「引っ張らない」ということは、とても、大切なことだと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.