部屋や物に、声掛けをすると、必ず力添えをしてくれます | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時、鼻水が止まらなくなったのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
鼻水が止まらないということは、その場で、浄化されたからです。
次回、伺う際は、ポケットティッシュを沢山お持ちになり、お鼻チーンしながら、またまた、浄化して頂くことだと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

部屋にも、物にも、意識というものがあります。

使って当たり前、あって当たり前ということでは、部屋も、物も実力を発揮できません。

人も、部屋も、物も、労わられることにより、「うん!私、もっと、出来るんだよね~♪」と、前向きになれるのだと思います。

私は、鑑定後、部屋の浄化をして、一旦、外に出ますが、その際は、「皆様、お疲れさまでした。本当に、ご苦労様でございました。少し、出掛けて来ますので、その間、お部屋の浄化、お願い致します。終わったら、ゆっくりお休みくださいね」と、声を掛けて、出掛けます。

そうして、帰って来ると、とても、部屋の空気が整っていますので、その時も、「皆様、有難うございました。とっても、整っています。有難うございます」と、声を掛けます。

そして、就寝前には、「今日も、本当に有難う。皆で、ゆっくり休みましょうね」と、話し掛けてから、寝ます。

そうすることにより、翌朝は、部屋にエネルギーが満ちていることを感じます。

人も、部屋も、物も、大切にされると嬉しいのは同じなのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.