気持ちが焦る時は、動きを、ゆっくりなさること | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを履いているという方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
スリッパは、沢山のマイナスエネルギーを吸収してくれています。
履きつぶすこと無く、気が付いた時に、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 この世で日々を過ごす中、気持ちが焦る時は、どなたにでもあると思います。

気持ちが焦っている時は、動きも、せかせかとなってしまうと思います。

そのような時に、心と動きを合わせてしまうと、拍車がかかり、事が、より乱れます。

心乱れる時、心焦る時は、動きを、ゆっくりとなさり、心と行動を、ずらしてしまうことです。

心乱れるまま、行動なされば、不具合は重なります。
ですが、行動を抑えることにより、心が鎮まり、重なる不具合を防ぐことが出来ると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.