やっぱり唐川は唐川だった | 方舟鉄道「かもめ26号」

方舟鉄道「かもめ26号」

この想いはひとつ 勝利を掴め さぁ俺達と進もう One Heart Marines

唐川らしい、というか…唐川が殻を破りきれない要因なんでしょうね。




============

ロッテの唐川、六回1死から暗転=プロ野球

時事通信社 4/18(水) 22:45配信


 今季初登板となったロッテの唐川は、六回1死まで一人の走者も許さなかったが、安達に左前へ運ばれた安打から、リズムを崩した。

 代打T-岡田、宗の連打で同点とされた後も、押し出し四球で勝ち越し点を献上するなど、この回計4失点。「全体的には調子良く投げられていたが、走者を出してからですね」と反省した。

============







完全試合が出来なかったことを責めるつもりはありません。80年以上の球史でわずか15人しか達成していませんから、出来なくて当たり前。





残念なのは、ヒットを打たれてから。気持ちの切り替えがうまく行かないのか、あっという間に大量失点。悪くても最少失点で切り抜けて欲しかった…唐川はやっぱりそうなんだなって、思うしかありませんでした。







次の先発機会もありそうですが、ハードルを上げずに見守りたいと思います。







にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村

 

千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

 

フォローお願いします

よし26をフォロー