Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

スーパーカブ50カスタムに箱付けました!

2017年07月08日 | 車 バイク 自転車

スーパーカブ50カスタムの配達力を強化するために箱を付けました。今までは必要に応じてミカンコンテナをゴムバンドで取り付けて配達していましたが、ミカンコンテナは蓋がないので心許ない、そこでいろいろな箱を物色していました。アマゾンに3700円程度のNBSリヤボックス48Lというのがあったのでポチッとしてしまいました(笑)。大雨で交通が混乱しているのに予定日に到着しました。箱から出してみたら予想よりもしっかりした造りです。日本語の取り説も付いています。

脱着可能なのでベースプレートを取り付けます。

小技ですが、メガネレンチにセロテープを貼ってナットの落下を防止すると作業が楽です。

リヤボックス本体を取り付けます。

収納力はジェットヘルメットとフルフェイスヘルメットが入りました、もちろんこの状態で蓋は閉まります。

スーパーカブ50カスタム集配仕様車完成しました(笑)。

おしまい。

バイクパーツセンター リアボックス48L ブラック/レッド トップケース 907905
バイクパーツセンター
バイクパーツセンター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿