Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

乳ガン手術から5年経過、嫁さん元気です!

2014年11月20日 | 健康・病気
バタバタしていて忘れていました、18日で嫁さんの乳ガン手術から5年経過しました。
現在はホルモン療法を継続中です、稼ぎの少ない旦那を助けるために元気にパート勤務で稼いでいます(笑)。
ホルモン療法は5年間で終了すると思っていたら、現在は10年間続けるみたいですね。薬の副作用がちょっと心配ですが、現状維持でいくのかな?来週定期検診なので、その時に話があるでしょう。
5年前の、あの緊張感と焦燥感、そして子どもたちの受験も重なって大変でしたが、今の平穏な日常に感謝しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうごさいます☆ (ちぇりぃ~☆)
2014-12-17 21:52:47
お久しぶりです(*^^*)

奥様やったぁ~(//∇//) 五年突破ですね!
五年経ったからといって、不安がなくなる訳じゃないけれど、やっぱり五年は大きな目標ですもんね☆


niconicosmileの宣伝ありがとうございます。


どうなるか、全く未知の世界ですが、私達が治療中に欲しかったもの!
を作りました(*^^*)


不安は消えないけれど共感してくれる友がいれば、ずいぶんと楽しいがんライフになるもんで(*^^*)



ありがとうございますぅ~☆
感謝です(*^^*)
コメントありがとうございます (管理人です)
2014-12-18 17:14:49
ちぇりぃ~☆ さん コメントありがとうございます。
活発に活動していますね、いつも感心しています。
楽しんでやってらっしゃるのが素敵ですよ~♪

ところでグルグルメガネとトナカイの角の写真は、

とぉーっても お似合いですよ~(笑)

ではまたブログに遊びに行きます、ありがとうございました。
Unknown (ちぇりぃ~☆)
2014-12-20 16:31:26
似合ってる…


喜んでいいのか、微妙だ…(笑)

コメントを投稿