Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

天草五橋開通50周年プロジェクト「Hand in Hand」に参加しました。

2016年09月25日 | 映画・本・ラジオ

集合場所のリゾテラスに待機していますが、ここのステージで大音量の音楽を流して、おまけに汚い舌打ちでマイクテストしているバカな団体がいて五月蝿くて仕方がありません、(*_*)

五月蠅い音響が静かになった頃にくまモン登場!参加者とハイタッチで走り回ります。

集合場所の大音量迷惑PA係以外は、参加人数が多い割に上手く運営出来ていたようです。集合場所は人で溢れていました。時間になったら誘導に従って移動します、私達は4号橋に展開します。

移動中

4号橋を歩いて渡るのは初めてです。

準備が整うまで待機しています。

反対側です。ギネス挑戦中は撮影出来ません、結果発表前に混雑を避けて帰路につきました、帰宅後テレビのニュースでギネス記録に認定されたそうです、良かった良かった!

帰りは大矢野町の「上天草物産館 さんぱーる」でお買い物、続いて「天草村」で竹輪を購入、最後に「宇土マリーナ おこしき館」に寄ってお買い物と、天草帰路定番メニューをこなしました(笑)。

久しぶりに天草路を通りました、天草村の看板が竹輪になってました!

宇土マリーナおこしき館駐車場で懐かしいバイクに出会いました、ホンダXL250Sだったかな?当時は二本サスのリヤショックのバネが不均等に巻いてあるのが新鮮でしたね~。

 今日はここまで~♪

 

天草特産 活き車えび 300g
クリエーター情報なし
海老の宮川
おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿