アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年08月14日

女性の天敵 すそわきが

夏のデリケートな部分の臭い対策!『アクアデオ』


恥ずかしくて相談しにくい「すそわきが」の悩み。

わきが対策実行員会でも度々説明をして参りましたが、
わきがの原因と言われる
アポクリン汗腺は、主にワキや陰部、乳首の周り、耳の中、へその周辺などにあるといわれております。
「わきが」臭もさまざまなところから発生します。
ワキならワキ、陰部なら陰部など局所で「わきが」のニオイが強くなることもありますが、
合併して起こることも多いようです。

要するに、陰部がにおう大きな原因のひとつに、「すそわきが」が取り上げられます。
そのため、ワキの腋臭症で悩んでいる人は、
「すそわきが」も併発しているかもしれないのです。


そんな女性の悩みを解消できればという強い思いから、
開発された有効・天然成分を贅沢に配合した
消臭クリーム「アクアデオ」です。

なんと、その消臭率は驚異!!

また消臭クリーム「アクアデオ」は、ニオイの元となる、
汗ムレ・おりもの・経血など女性特有の細菌の繁殖の悩みに注目!

アクアデオは
「菌の繁殖を抑える殺菌作用」
「汗の分泌を抑えてくれる制汗」

の働きを持っており、
消臭だけでなく、嫌なニオイ対策の一役にも!

更にデリケートゾーンだけでなく、足の裏やワキ、耳の裏など全身使用可能!

私たち女性の強い味方です☆

もちろん、すそわきがでなくても、陰部がにおうことがあります。
ニオイを防ぐには、陰部を清潔に保つことが大切です♪






腋臭症 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5333251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。