皆さま、こんにちは。

今日は定休日。穏やかな時間をゆっくり過ごしています。

お昼はお好み焼きを作って家族と楽しく食べました~。




今月に入ってから毎晩たくさんの夢を見ています。

いくつもの場面が次から次へと流れていきます。

引っ越しする夢や入学する夢も頻繁に見ます。学校生活の夢もリピートしています。何を学んでいるのかはわからないのですが、大量に情報を詰め込まれているようで起きたらどっと疲れています。。

そんな状態を楽しんでいます。



創りたいエネルギーが今までにないスピードで湧いてくるようになりました。
書きためて少しずつ創っているのですが、創りたいものが増え続けるので創り切れません。

新しいエネルギーをご案内すればいいのですが、タイミングではないのでしょうか、こちらはなかなかできないでいます。

いつものようにブログに書いたらご案内できるかも!と思って書いてみました。


新たな錬金術の覚醒セッションを控えているので、ここ数日ワクワクしながら過ごしています。錬金術で自己表現することは喜びなので、その学びを深められることに私の宇宙全体が楽しみにしているのです。

このワクワクの波動が皆さまにも伝わりますように~。

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ