ご提供は終了しました。

 

光の錬金術による「光に還る錬金術ワーク」のご案内です。


光の錬金術を学び、オリジナルワーク「光に還る錬金術ワーク」をご提供できるようになりましたのでご案内いたします。

 

光の錬金術は、多次元に渡るその人の叡智や知識の情報を、光として捉えて望む変化をもたらすレムリアの技術です。

 

その人独自の叡智や知識を元に、新しい側面や能力が望みのままに引き出され、ありのままの輝きや、圧倒的な存在を顕現していけるようになります。

 

 

「光に還る錬金術ワーク」愛に溢れる側面を引き出す愛と調和のワークです。

 

その人の本質の光、神聖さ、強さ、存在感を現すものが引き出されていきます。
自己否定を手放し、自己受容を促し、内在する光を受け入れ、愛に溢れるその人の光の側面を喜びのままに拡大させていけるようになります。

 

「愛に溢れること」にフォーカスしているため、ハートが開いて愛を感じられるようになり覚醒も進みます。
 

 

錬金術ワークには以下の特徴があります。
○ ワーク後すぐに変化するため変化がわかりにくいことがあります。好転反応はありません。
○ ワーク後は元の状態に戻すことはできません。望んでいないエネルギーは入りませんが、ご理解いただいた上でお申し込みください。

このワークは個人セッションでのご提供になります。

準備ワーク 3日間

 

セッション前に高次元からの完全遠隔で準備ワークを行います。
必要な癒しや封印解除、調整も含まれます。
準備ワーク中は特に意識せず普段通りにお過ごしいただけます。
 

セッション方法

スカイプ、固定電話、携帯電話による遠隔個人セッション 25分

※携帯電話の場合は通話料金のご負担をお願いしております。
 

セッション料金(税込)

30,000円

準備ワーク、調整・ヒーリング・グラウンディングを含みます。
準備ワーク前のご入金期日までに銀行振り込みにてお願いいたします。

  

お申し込み方法
お申し込みフォーム に必要事項をご記入の上お送りください。
その際、備考欄に以下につきましてご記入ください。
○ ご希望のセッション方法
○ どのように変化したいか(ご希望の変化を伴う愛に溢れた側面を引き出していきます)
○ スカイプID(スカイプセッションご希望の場合) 


office.hscolors@gmail.com から返信いたします。事前に受信設定をご確認ください。
3営業日以内に返信がない場合は、大変お手数ですがメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。 

 

ご注意
○ ヒーリングスペースカラーズのすべてのヒーリング、エネルギワークは医療行為ではございません。また、その効果を保証するものではありません。ご自身の責任でお申し込みください。
○ 未成年の方、妊娠中の方、精神的疾病で投薬中や通院中の方、精神的に不安定な方につきましては、ご提供をご遠慮しております。どうぞご了承ください。
○ ヒーリング中は眠くなることがあります。運転中や作業中は避けてください。ヒーリング後は好転反応が見られる場合がありますが、一時的なものですのでご安心ください。水分補給をおすすめします。
○ ご入金後のキャンセルは、お受けできかねますのであらかじめご了承ください。ご不明点等ございましたら、事前にお問い合わせ頂けますようお願いいたします。
○ お申し込みの前に、ご利用に際しての注意事項を必ずご確認ください。お申し込みの時点で、すべてご了承頂いたものとしてお取り扱いさせて頂きます。
 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ