今週のフラワーヒーリング(3/13-3/19)最終回はこちら

 

いつもご訪問ありがとうございます 音符

 

先月からロルフィング10を受け始めました。

 

「よくわからないけど受けてみたい」と思い体験セッションを受けたのが2年前。

先日3回目を受けて表層部の解放が終わりました。

 

ロルフィングは主に身体全体を包んでいる筋膜に働きかけ全身を調和させ統合に導くボディワークです。

詳しくはお世話になっているロルファー有子さんのHPをご覧ください。

 

魔法のようなテクニックで、何をどうしているのかよくわかりませんが、

全身がひとつに繋がっていることを毎回少しずつ感じられるのがとても新鮮です。

統合プロセスが進んでいることも実感できるので、次回の施術が楽しみになります。

 

他のフィールドでの経験も、エネルギーワークに活かせることがたくさんあり、

とても貴重な時間になっています(半分寝ながら受けていますが…。)

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇 

 

 

無料一斉ヒーリング:多様性の受容

ご参加くださった方々からのご感想をありがたく拝読しております ハート


今回の無料一斉ヒーリングは、ご参加の皆様と一緒に私自身も受け取りました。

 

ワーク後2日経った日に、子供の頃の出来事がふと思い出されました。

他者と比べられることに対して強い嫌悪感を抱いた記憶でした。

そして同時に「比較していたのは自分だった」ということに気づけました。

 

何かがほどけた、ほぐれた、ゆるんだ、楽になった、

そんな気づきをもたらすことができるワークを

今後も構築していきたいと思います。

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇 


 

2ヵ月連続で開催中の封印解除ワーク第2弾

一斉ワーク:アトランティスの封印解除と癒し は、

お申し込み&ご入金を明日17日15時で締め切らせていただきます。

 

春分の前日、19日の開催です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ