新しく構築したアンガーマネジメントワークを期間限定価格でお届けします。 

ワーク後にご感想をお送りいただける方には、モニター価格でご提供致します。 

 

 

アンガーマネジメントワークは「怒り」にフォーカスして構築したワークです。

 

自分と他者の正しさや独自性の受容を促すことで、内在する怒りのエネルギーをプラスの方向性へと昇華・転換・活用できるようになることを目的としています。

 

5月末までの期間限定価格のご案内になります。

期間中は必要とお感じになるままに何度でもお申し込みください。  

 

<ワーク方法>

約2時間の完全遠隔ワークです。癒しためのヒーリングも含まれます。開始時間になりましたら自動的にお受け取りいただけます。

 

<ワーク料金>

期間限定価格 6,000円 

モニター価格 5,000円(ワーク後1週間以内に ご感想フォーム より、ワーク中・ワーク後にお感じになったことをお送り頂ける方)

 

<お申し込み方法>

銀行振込、PayPalをご利用いただけます。

以下お申し込みフォームに必要事項をご記入の上お送りください。

 

お申し込みフォーム(銀行振込)

 

お申し込みフォーム(PayPal)

 

銀行振込の際は、期日までに自動返信メール記載の振込先へのご入金をお願い致します。 

PayPal決済の際は、PayPal手数料のご負担をお願いしております。どうぞご了承ください。  

 

お申し込み後に自動返信メールをお送り致します。

届かない場合は、大変お手数ですが受信設定等をご確認の上、

office.hscolors@gmail.comまでご連絡くださいますようお願い致します。 

 

<お申し込み締め切り> 5月31日(水)

 

 

○ 完全遠隔ワークでのご提供です。ワーク後のフィードバックは含まれておりません。  

○ 2親等内のご家族への施術は、ご本人の承諾がなくても代理でのお申し込みが可能です。

○ このワークは錬金術を使用します。速やかに変化しワーク後は元に戻すことはできません。ご理解頂いた上でお申し込みください。 

○ 期日までにご入金の確認ができない場合、お申し込みはキャンセルとなります。どうぞご了承ください。

 

お申し込み前にお読みください

  • カラーズのすべてのワーク・セッション・講習等は医療行為ではございません。また、その効果を保証するものでもございません。ご自身の責任でお申し込みください。
  • 未成年の方、妊娠中の方、精神的疾病で投薬中や通院中の方、精神的に不安定な方はお受け頂けません。どうぞご了承ください。
  • お申し込みの前に、ご利用時の注意事項を必ずご確認ください。
  • ヒーリングにより眠くなることがあります。運転中や作業中は避けてください。好転反応が見られる場合は水分補給をおすすめします。

お申し込みの時点で、上記すべてにご理解・ご同意頂いたものとさせて頂きます。 

 

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ