いつもご訪問ありがとうございます ピンク音符

 

明朝6時42分に蠍座で迎える満月。

今回はいくつものメッセージが届いています。

 

今日届いたメッセージは、『素直に伝えること』

 

伝えたいと思った時にちゃんと伝える。

伝えることから始まります。

 

 

 

続きまして、カラーズ最新情報です くまクッキー

 

 

無料一斉『静かなる水のヒーリング』へのご感想ありがとうございます

無料一斉『静かなる水のヒーリング』にご参加くださった皆さまから、

たくさんのご感想が届いております。本当にありがとうございます!

 

このヒーリングは、アトランティス時代の過去世の叡智を軸に構築したものです。

宇宙意識ライトワーカー覚醒プログラムのヒーリング版とも言えるものなので、

ワンネスを体感したとのご感想もいただいています。

 

ご感想はいつでもお待ちしております。

ご感想フォーム よりお送りくださいませ。

 

このヒーリングは、今後も無料一斉ワークでお届けしたいと思います。

 

 

宇宙意識ライトワーカー覚醒正式版リリース

限定モニター様へのセッションを先日すべて終了しました。

宇宙意識ライトワーカーとして活動を開始してくださっています。

とても心強いです!ありがとうございます!

 

来週までには正式にご案内を開始できる見込みです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

5月期間限定ワーク

構築済みの期間限定ワークのご案内文がなかなか書けず、

ご案内が遅れております。

 

いつもブログに書くとご案内文が進むので、今回も書いておきます ^ ^

 

ワークのアイデアは無限にあって、構築もスムーズなのですが、

そこから先が進まないというのはタイミングを待っているのでしょうか。

 

とにかくがんばります!

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ