蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

4月26日

2017-04-26 22:05:29 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
会社の女性事務員I東さんからフリーザ、いや玉葱を頂きました。人生って短いな。他人に寄っては、と言う事なので約80年としたら38年しか自分の時間が無いんだな~。本当に短い!!確かに短い!!そんな短い人生の中で出逢う事が奇跡なのに、勇気無くて話し掛けられないとか見て居るけど話し掛けられないとか全く人生の無駄使いだよね。たった38年しか無いんだよ?下手したら38年も無いかも知れないんだよ?それなのに勇気無くて話し掛けられないとか見て居るけど話し掛けられないとか言って居たら出逢って話が合うかも知れない・無二の友になるかも知れないのに其れさえ叶わず人生が終焉ってしまうよ。それで良いの?それでも良いの?私は嫌だからね!そんな人生。嫌われたって良い!!私と言う人間が居たって印象付けたい!!居たのか居ないのか分からないまま終焉る人生なんて嫌だからね!!
私には其んな勇気が無い・見て居るだけで良いと思って居る人とは仲良く出来ない、と言うか理解できないので「あ、そう……(勝手にすれば良い)」と思うだけで何もしないから←
こんなに短い人生の中で巡り逢う奇跡、私の人生80歳も無いかも知れないのに何もしないで終焉るのは嫌なので、あと後悔だけはしたくないので遣るべき事を遣って私の人生は良かったと思って終焉を迎えたい。本当に38年なんてアッと言う間ですよアッと言う間。ちゃんと良い人生だったと思いたいし大好きな人達に囲まれて楽しかったと思いたいので私とまるで合わない人とは付き合いたくないです。私はちゃんと話をして意見が合う人じゃ無いと話をしたいと思わない。ちゃんと話をして意見が合う人と仲良くしたい。何で此んな話をしたと言うとTwitterで私と同じ想いをした御方が居て友人に言われた一言に救われたと言って居て(4コマ漫画で再現)良い友人に恵まれて居るな~と思ったし偶々見たTwitterの名言で、この人生を80年~と言う文章を読んで私はウダウダして居る場合じゃ無いな!と思いました。


考え過ぎない事にした!嫌な事をして来た奴は今頃パフェを食べて居る!





コメント    この記事についてブログを書く
« 警視庁捜査一課9係 第3話 | トップ | 4月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事