蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月22日

2017-01-22 21:06:42 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日1月21日で大相撲の稀勢の里関が初優勝したので有楽町に在る茨城マルシェへ母上と行って来ました。何でも茨城新聞を取り扱ってて稀勢の里関の優勝記事が掲載されてると思い茨城新聞を買いに行って来ました。だけど茨城新聞が無くて店員に訊いたら「本日は有りません。明日なら有ります」と言われ色々買い物をして茨城マルシェを出ました。
明日行くのかな、母上は?←


DRAGON BALL スタンプラリーに参加



有楽町駅はミスター・サタンだったんだけどミスター・サタンって人気無いと思っていたので並ばずにスタンプ押せるかな?と思ったら長蛇の列(^^)
結構、子供が多かった……大人は私ぐらい←
並び始めた時は私が一番後ろだったんだけど前が進む頃には真ん中辺り。それがさあ私の番になった時デジカメで撮影してからスタンプを押したんだけど私に並んだのは私と同じぐらいかちょっと若いかの男女。デジカメで撮影と言っても5分ぐらい、いやもうちょっと短いかも。スタンプ押して電車に乗ったら丁度同じ電車で同じ車両、同じ出入口に乗った男女は先程の男女で、男性の方が「何だよー前のスタンプ押す奴、デジカメで撮影するのに何分掛かってんだよ!」とか言い始めたの。明らかに私な訳。母上と私でジロッと見たら男性が居た女性が私の事に気付き男性をグイグイ引っ張って行ったからバツが悪そうだった。まさか同じ電車、同じ車両に乗り合わせると思って無かったんじゃ無い?それからずっと無言でした男性。

それにしてもDRAGON BALLファンって感じが悪い人ばかりだ←






此方は会社の女性事務員I東さんから頂いた最中。
都電?誰か受験で行ったんだろうか?
母上と半分子にして食べました!!!美味しく頂きました!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 1月21日 | トップ | 週刊少年ジャンプ8号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事