蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

8月15日

2017-08-15 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日8月15日は72回目の終戦記念日です。父上も生きて居れば72歳だったんだなと思いましたがもう父上は此の世には居ません。悲しい事に父上は実の兄弟姉妹しか覚えて貰えないでしょう。あ、私より7つ年上の従姉が父上のこと覚えて居るかな?って感じだけど。父上って可哀想。実の娘に何も覚えて貰えて無いんだもん。可哀想だよ父上。8月17日で会社の夏期休暇は終わります、と言うのも土日は通常休みなので本当に会社出勤は2日間と長い夏期休暇となりました。学生さん達が羨ましいと思う様になったのは会社で仕事をし始めた頃ですね。確かに会社員は家へ持ち帰る様な宿題的な物は無いんですが学生さん達の様な1ヶ月、2ヶ月休みと言う事は有りません。もちろん冬期休暇も短いです。それでも夏期休暇より長い1週間休みですけど本当に夏期休暇は短いです。でも今年は長い夏期休暇で嬉しいです。木曜日から会社で仕事だと思うと憂鬱になりそうですけどね(^^)
8月平日は16日までなので本日は銀行関係へ行って来ました。ただの記帳だけですけどね←
そして本日はどうしても絵を描きたいと思って居たんですけど絵は描きませんでした。ま、色々な事をして居たら、と言うか銀行関係へ記帳打ち込み、我が家の買い出しして居たら絵を描く時間が無くなりました(笑)頑張って絵を描こうと思って居たんですがちょっと無理になりました……絵を描く準備に時間掛かり過ぎましたorz


夏期休暇の間、平日に描いた絵は伊達政宗様(戦国BASARA)と土方歳三(薄桜鬼)の2枚だけとなりそう(^^;)


購入して溜まったアニメのDVDやコミックスは1度も手に触れず終わりました。冬期休暇に観られると良いな~と期待しつつ結局観ないで何十年後に観て感激する時代遅れのヲタとなりましょうぞ。
皆様と話が合う時なんて一生来ないと思います←
絵でも描いて居ないとやって居られないや!と言う感じなので明日も頑張って絵を描きたいと思って居ます。たまには腐の絵を描いてみたいんですけど中々描けない環境なので、と言うかサザンオールスターズじゃ無いんですが四六時中も居たんじゃ腐の絵なんて描けませんよ!だからと言って母上の居ない時ってお風呂の時ぐらい?そんな短い時間、絵を描けと言われたって絵は描けませんよ!


うーん、腐の絵は何処で描けば良いんでしょう?←






コメント    この記事についてブログを書く
« 8月14日 | トップ | 刑事7人 第6話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事