蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

4月17日

2018-04-17 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
そう言えば本日の誕生日のカメレオン星座のジュネとハタ皇子はどうなって居るんでしょうか?カメレオン星座のジュネに至っては本編の最終回にも出て来なくなったんですけど好く好く考えてみたらアンドロメダ瞬と恋仲だったエピソード有りで「え~!?」と、私は何とも思って無かったんですが其の当時はアンドロメダ瞬って可成り人気が有ったんですよ~本当に私は何とも思って無かったんで(何度繰り返すの?)此方が「え~!?」の状態だったんですけど何故か最終回になったらカメレオン星座のジュネは姿形も出て来なくなりました!車田正美先生、忘れちゃったのかしら???それとも余りアンドロメダ瞬に思い入れが無かったとか???あの当時の『少年ジャンプ』って漢臭いのが主流だったからな~今みたいに女性キャラが登場するって考えられなかったからな~あの漢臭い『少年ジャンプ』をもう一度読んでみたいな~(話が脱線)だから女性キャラが5人以上、出て来る漫画ってちょっと抵抗しちゃうんだよね!でも今は『別冊マーガレット』を読んで女性キャラが出て来ても抵抗無しで読めますけど昔の『少年ジャンプ』はもっと漢臭くて女性キャラは殆ど出て来なかったし、どちらかと言うと『北斗の拳』か『魁!男塾』かって全く女性キャラが出て来ない漫画をチョイスして居るわ(笑)生温い関係なんて大嫌いなんです私!正しく漢の中の漢が好きなんです私!何の話になって来た???(苦笑)


4月14日に前社長の次男が棚卸しをして欲しいと言うので本日頑張って棚卸しをしたんだけど4時間も倉庫の中で材料の寸法を計って居たら疲れて来ちゃいました。本日ギリギリまで遣ろうと思ったんだけど無理。
駄目だったら、もう一度やり直そう←
棚卸しの表を前社長の次男に提出して仕事を再会。いやいや、仕事を再会って本日は仕事をしたのは今なんですけどね。棚卸しをした後にしたのが本日初めての仕事なんですけどね。本当に疲れちゃいました。疲れ過ぎて腰が痛い…。





コメント    この記事についてブログを書く
« 4月16日 | トップ | 4月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事