蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

4月28日

2017-04-28 22:00:00 | 日記











今晩はの時間で御座います今晩は。
本当はチネチッタ川崎へ行く予定でした、劇場版黒子のバスケ LAST GAMEの入場者特典が明日からまた変わって声優さん達と監督、スタッフさんのコメント付きステッカー?だと言うから欲しいから席予約をしようと思ってインターネットを観て居たらチネチッタ川崎、TOHOシマネズ池袋は早い時間は完売。他の劇場は本日までとか公開終了とかで全く無理でした。諦めようと思った時、渋谷の劇場にも公開して居る事に気付きました。でもちょっと知らない劇場だからクリックしてみたんだけど10時からと言う1回のみの放映、あとはよく分からない。此処は大丈夫そう?よく分からない。面倒臭いんだけど電話して訊いてみるか。
矢っ張りインターネット予約、電話予約して無くて劇場の窓口のみ受け付けらしい←
今時、珍しいと思ったんだけど助かった!可成り前の方なんだけど席は余って居るらしい。特典も貰えるらしい。良かった!何とかなった!明日は何とか観に行けそう!でも前の方だから見上げるかも!気にしない!気にしない!明日から貰える特典さえ有れば!さて問題は母上に何て言って出掛けるかなんですけどねf(^_^;)


その後、一番近い麦わらストアへ寄りました。














たくさん買い物をしちゃいました(*^皿^*)
そんなに買うつもりは無かったんですけど此う見ると結構、買ったんだな~と思いました。
満足!満足!




不思議な事に劇場版黒子のバスケのパネルが在りました。
麦わらストアの近くにですよ?ONE PIECEと黒子のバスケの関連性は無いです。
そして撮影してみたら青峰大輝が光って居る(笑)いつも青峰大輝だけが此んな感じになる(^^)




渋谷って可愛い。






コメント    この記事についてブログを書く
« 4月27日 | トップ | 劇場版黒子のバスケ LAST GAM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事