蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

2月23日

2017-02-23 21:56:51 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
今度は私が読みたい最終話がどんな話で終わり読みたい漫画を男性従業員S木さんから借りて来ました。高橋よしひろ先生の『白い戦士ヤマト』1~14巻、『銀牙-流れ星 銀-』1~10巻です。白いワンコが主人公なんだけど何で動物が好きなんだろう?と思って読み始めました。私って此の漫画を読んで動物好きになった気がしたんです。多分この漫画以外の動物漫画は読んだ事が無いと思う…『白い戦士ヤマト』『銀牙-流れ星 銀-』を読めば何で動物好きなのか分かる。その前に何で白いワンコが好きなのか分かる。そう思って読み始めました。
高橋よしひろ先生のワンコって可愛いんだよね!!!←
一生懸命、主人公の為に戦うワンコって愛しくて愛しくて愛しくて。何で其んなに頑張るの。何で主人公の為に頑張るの。何で主人公の為に戦うの。生きる為だろうけど愛しくてキュンキュンしちゃう。


白い戦士ヤマト1~14巻↓




銀牙-流れ星 銀-1~10巻↓



今は『白い戦士ヤマト』2巻まで読んだんだけど主人公の良君はヤマトに頼り過ぎ。直ぐ危機になるとヤマトと言って助けを呼ぶ。
なんかヤマトが可哀想過ぎる←
良君にとってヤマトは何?確かに野犬で殺されそうな所を助けたんだけど其れ以外はどうなんだろう?ヤマトが闘犬場で倒れそうになった時もヤマトヤマト言って居るだけで終わり。読んで居る内に主人公は犬で良いんじゃ無いかな?と思うようになってしまいました。





コメント    この記事についてブログを書く
« 2月22日 | トップ | 劇場版黒子のバスケ LAST GAM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事