蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月25日

2017-05-25 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
いつも通り『ミラクル9』は観られないんですけど母上が19時20分に入り私が20時にお風呂に入ったので『ミラクル9』は最初から最後まで観られない筈なんですけど観て居たのは最後だけ。普段と変わらない観方で笑えました。何やってんだ私(笑)そして『警視庁捜査一課9係』を初めから観ようと意気込み、そりゃあ最初から観るのはいつもと変わらないので観て居たんですけど30分後、集中力が切れました。と言うか犯人が誰なのか分からなくなりました。小林綾子さんに弟?いや弟じゃ無い弟が人殺しをして逃げて行くを見た辺りは覚えて居たんですけど其の後どうなったのか分からない。3組の刑事達が交わる話なんだと思うんだけど肝心の犯人が分からないまま終わりました。
私って駄目駄目じゃん←
TVドラマ観るのに此んなにも集中力が無いんだろう?TVアニメはギリギリ観られるかな?と言うレベルだし。映画は多分最後辺りは覚えて居ないと思う。最低だよ最悪だよ。本当に何も覚えて居ない。本当に最低だよ最悪だよ。再放送してもちゃんと観ないだろうし何なんだよ!?この集中力の無さ。今度はちゃんと観ようと思います。でも原因って何だろう?距離かな…?意外とTV画面の前で観て居るからかな…?今度からTV画面の前で観てみようかな…。


Twitterのフォロワーさんが増えました!!!嬉しい事なんですけど何だか好きなジャンルは被るものの好きなキャラが違うので呟きたくても呟けない、いや呟けば良いんですが私は其んなにTwitterでの出入りが激しい訳じゃ無いし殆ど呟かないし(朝晩の挨拶しかしない時も有ります)そう言う事も有ってTwitterは出入りするけどフォロワーさんに反応って余りしないんです。
だからフォロワー数も伸びないんですけどね(^^)←
ブロ友さんもTwitterに居ますけどフォロワーになってくれたのは数人しか居ないし、まぁ元々pixivで間違えて登録しちゃって気付いたら20人ぐらいフォロワーさんになってくれて吃驚!!!リツイートして下さったみたいなんだけど気付かず。Twitterに居ると知ったのは1年後ぐらいかな?Twitterを登録しようと思って手続きしようとしたんだけど何故か「登録してあります」と表示されて「嘘!?」と思ったらTwitterに居ました(笑)本当に吃驚ですよ吃驚。それなので知らない事ばかり。だけど色んな人と仲良くなりたいとは思わずフォロワーさんが多くて私と同じジャンルが好きな人と仲良くなりたいと思いました。訳分からん人とは付き合いたくない。そう思いました。






コメント    この記事についてブログを書く
« 5月24日 | トップ | 映画『銀魂』の第2弾前売券ム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事