蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

サボお兄様ハピバ!!!

2017-03-20 00:00:00 | イラスト





サボお兄様、誕生日お目出度う御座います!!!


本日3月20日はサボお兄様の誕生日です。
ポートガス・D・エースが1月1日生まれ、モンキー・D・ルフィが5月5日生まれだからサボお兄様もゾロ目誕生日だと然もポートガス・D・エースは山羊座、モンキー・D・ルフィは牡牛座なので地の星座なのでサボお兄様も地の星座だと思って居ました。
だから9月9日生まれの乙女座と思って居ました(*^^*)
サボお兄様は水の星座の魚座、まぁ山羊座とも牡牛座とも相性は良いので良かったですけどね!どちらかと言うとサボお兄様、乙女座と言うよりか魚座っぽい。火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)とか風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)とかじゃ無くて良かった!獅子座かな?とか水瓶座かな?とか思ったんだけど違って良かった!獅子座とか水瓶座とかだとエースともルフィとも相性悪いもんな~。水の星座なら地の星座を温かく受け入れるからね!サボお兄様にピッタリだと思います。


ルフィと逢ってくれて有り難う御座いました!!!
サボお兄様が生きて居ると知った時のルフィは嘸や嬉しかった事でしょう。生きる希望を持てた事でしょう。
本当にルフィに逢ってくれて有り難う御座いました、サボお兄様!!!


サボお兄様、誕生日お目出度う御座います!!!
サボお兄様にとって良い1年になります様に(*≧人≦*)





コメント    この記事についてブログを書く
« 3月19日 | トップ | 3月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事