蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

8月19日

2017-08-19 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日8月18日に遣っとdonさんにdonさんの誕生日お祝いの絵リクエストを訊けました。何だろう此の腰の重さ?桜坂を探して居た髪の毛の長い白いワンピースの女性の怨念か?(笑)と言うぐらいの腰の重さ。昨日8月18日に訊けなかったらもうアウトじゃ無い?完璧アウトじゃ無い?でもdonさんに訊けて良かったです。私ってとんでもない小心ぶりを発揮しちゃう時が有るので、あの桜坂を探して居た髪の毛の長い白いワンピースの女性に感謝です。もしかして幽霊だったのかな?もしかして怨念だったのかな?あんな真っ暗になってから桜坂を見に行っても何も見えないと思うんですけど?もしかしてあの髪の毛の長い白いワンピースの女性、福山雅治さんの桜坂を歌いながら桜坂を見るのかな?もしかして見えて無かったら多分あの一帯恐怖の場所だよね。ま、近くに墓地が在るし。
donさんの誕生日お祝いの絵リクエストが刀剣乱舞の薬研藤四郎ですって!!!
頑張って落書きして着色未完成だけど其処まで進んだよ。あと明日頑張って仕上げようとした矢先に母上がとんでもない事を言い出したんです。本日行こうと思って居たんだけど止めた銀魂スタンプラリー。あとたまプラーザ駅と日吉駅だけなので1日じゃ無くても2時間ぐらい有れば銀魂スタンプラリーは全駅制覇するんだけど幾らなんでも2人で回る積もりは無い。え、明日?銀魂スタンプラリー?予定外。明日なら朝一番で回って来て午後から刀剣乱舞の薬研藤四郎の着色をしたい。何で母上に話しちゃったんだろう?(^^)銀魂スタンプラリーを遣りたいだなんて言わなきゃ良かった…。一緒に行くの面倒臭い。








そう言えば本日8月19日はハイキューの日なので『ハイキュー!!』の絵を飾ってみました。
と言っても過去絵…f(^_^;
今じゃ『ハイキュー!!』の絵を描く事が無くなったので過去絵になっちゃうんだけど矢張りまた『ハイキュー!!』の絵を描きたいなと思いました。






コメント    この記事についてブログを書く
« 8月18日 | トップ | 8月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事