蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月21日

2018-05-21 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も会社でちょっと嫌な事と言いますか苛々する事と言いますか、まぁ私も人間なので愚痴りたい事は富士山如く有りますけど其れを口にしないで、此処で言ってるじゃんとか思わないで頂きたいです(苦笑)私も人間なので(何回繰り返すんの?)あ、そうそう!以前から欲しかったスプーンとフォークセットを探して居ました。昨日と同じ店を探して居るんじゃ見付からないと思ったんだけど矢張り見付かるのは昨日記事にしたスプーンとフォークセットしか見当たらない。仕方が無いから此のスプーンとフォークセットにしようと思った時、何かに呼ばれたみたいに雑貨屋へ入りました。その雑貨屋も店内ぐるぐる歩いて無かったんですよ。諦めて帰ろうとしたのに何故か呼ばれたように先程見たお弁当箱コーナーへ。
そしたら理想のスプーンとフォークセットでは無いんだけど希望するスプーンとフォークセットが見付かりました!!!
これ以上、探しても私の希望するスプーンとフォークセットは見付からないと思うので此のスプーンとフォークセットを選んで購入しました!値段も手頃だし、何より持ち運びが楽です!邪魔にならないサイズ!横並びでも良いかと思って居たので此んなにコンパクトなら嬉しいです!良かった!本当は持ち手の所は金属じゃ無い方が良かったんだけどね、これ以上探して居たって見付からない物は見付からないし箸とかプラチックフォークとかでプリンやゼリーを食べるのは堪えられない!だから見付かって良かった良かった!明日から使おうと~♪


又しても本日は万年腹痛になり痛さも尋常じゃ無いんですけど会社出勤しないと仕事が終わらないと言うね、ってまるで他人事みたいな発言ですけど可成りストレスは溜まり放しです。そろそろ残業をしないと間に合わないから本日から暫くの間残業です。副社長が余り良い顔をしないんですけど背は腹に変えられないので残業するしか無いんです。だけど私1人でキリキリまいで仕事をして居ると言うのに前社長の次男がちょっと信じられない無理難題を押し付けて来る様になったので、ああ矢張り親子なんだな~と思っちゃいました。事務所に居た時は前社長健在で矢張り信じられない無理難題を押し付けて来て困りました。仕舞いには「俺の言う事が訊けないなら辞めろ」と言われて辞めようかと思った時も有りましたけど、もしかしたら其の内その前社長の様に「辞めろ」と言われるのかも知れない。今は1人で文句言わずに遣って居るけど新人が入って来たら私は辞めさせられちゃうかも知れない。成る可く前社長の次男に言われない様に気を付けて仕事をして居るんですけど矢張りそろそろ限界だな……品物の納期がギリギリだから明日も残業だ!その上、万年腹痛が再発……最悪( -。-) =3
もっと最悪な事は起きて居るんだけどもう放って置こうと~←
昨晩も銀魂ブロガーの記事を観に行きました。矢張り意味が分からん記事を書いて居て1人盛り上がって居ました。目出度い奴だ!!ま、月曜発売の『銀魂』記事はハッキリ言って何を言いたいんだか分からない。多分銀魂ブロガーの好きな高杉晋助が出て居るからなのか3、4頁も書いて居るんだけど銀魂好きな割りには何も知らないと言うか記事内容がグダグタ。え、何を言いたいの?何を伝えたいの?この記事、意味が有るの?誰か突っ込んでやれよ!銀さんの件は良いからもっと銀魂の勉強しろよ!銀魂検定が有ったら此のブロガー、合格しないぜ?多分じゃ無いな絶対合格しない!!!そして「何で合格しないんだろう?私間違えて居る?」とか言い出しそう!!!このブロガー、莫迦だと思うもん。記事を読んで居ると「コイツ、莫迦だな~こんな事も知らないの?それとも分かって居て書いてんの?分かって居て書いて居るなら救いようの無い莫迦」と思って嬉しくなっちゃう。だって私以上の莫迦なんだもん!!!安心しちゃうしょ!!!余りにも莫迦な記事なのでクレームでもしようかと思ってしまう。だけど此んな莫迦が居ないと私の莫迦が目立ってしまうから居て貰わないと困る(^^)莫迦を観て莫迦が安心する(笑)本当に私以上の莫迦が居ると思うと安心します。他人の悪口を言う人は其の人の悪口も言われて居ると言うけど私のは悪口じゃ無いから事実だから!だって事実だもん。莫迦なんだもん。アニメ銀魂の感想記事も最悪。最後には原作と違うとか書いて居て(違うの当たり前じゃん)原作はもっと良いとか原作を買って下さいねとか別にアンタに言われる筋合いは無いと思うんだけど?銀魂のアニメも原作も銀魂ファンじゃ無ければ見向きもしないんじゃ無い?あ、例え銀魂ファンでもアニメ、コミックス買わない方も居ると思うし何勝手に興信所みたいな事してんの?矢張り莫迦だな~コイツ。安心しちゃう(*^^*)





コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ25号 | トップ | 5月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事