蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月23日

2018-05-23 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
これは会社の社長のお土産なんですけどTwitterではバリ島だなんて書いたが本当はタイです。Twitterも見て居て此方も見て居る人はバリ島じゃ無くてすみませんタイですたタイ。でも何しにタイへ?家族旅行?と思われるけどタイに在る工場見学しに他の会社の人達と行って来たみたい。言っちゃあ悪いんだけど余り日本よりジメジメした暑さの国へ行きたいと思わないんだよなぁ……と言うかワザワザ暑い国へ行きたいと思わないと言うか日本より見た事が無いぐらい大きな虫が居そうな国へ行きたいと思わないと言うか兎に角、仕事以外は行きたいと思わない国ですなぁ……まぁ私は一生タイへ行く事が無いだろう。
社長からお土産話を聴かせられて無いのでどんな工場見学しに行ったのか分からないんですけどね←
タイのお土産なのにスティックリップ?と思ったらスティックアロマなんだって!中身を口紅みたいに出して嗅ぐらしいんだけど何の為に?これで何処へ持って行って嗅げるからリラックスする為に?ちょっと分からないなぁ……我が家で使う事は無さそう。


そういや猫はアロマとか駄目なんだよね。アロマに入って居る材料が猫にとって毒性が有って嗅いだら翌日には死んでしまうらしい。まぁその前に猫は嫌うから近寄らないんだけどアレと一緒だよ!雨と一緒!いや水と一緒!猫って濡れるのが嫌らしいから水とか雨とか嫌いなんだよね。たまに水とか雨とか平気な猫も居るかも知れないんだけど基本的に水とか雨とかは嫌い……だよね。話を戻すね!猫を飼って居る人は知って居ると思いますけどアロマって猫に嗅がせないようにしますよね?アロマの物とか猫に嗅がせない部屋で使うとかしますよね?違って居たらすみません。
ある話に其の猫とアロマを吸って居るキャラを登場させて居たので言ってみたんです……猫にとってアロマは毒なんですよって←
そしたら其う言う情報を知って居てネタだからと言われました。ネタ?ネタって何?ネタだから良いのでしょうか?真実と異なっても実際は有り得ない話だから良いと言うでしょうか?登場させた猫がアロマをパカパカ吸うキャラに懐くって可笑しいんですけど?物語だから良いとかネタだから良いとか遊びだから良いとか妄想だから良いとか其んな事が通用する場所で言って居ないのに猫の事が知らない人や猫の事を知って居る人が見たらどう思うか其の人は知らないんでしょうか?私は楽しく読めなかったし想像したらホラーになってしまいました。

私の返信は素直に答えない人を今後、どうやって付き合えば良いのか正直困ります……!!






コメント    この記事についてブログを書く
« 5月22日 | トップ | 【毎月24日は風間千景の日】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事