蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月29日

2015-01-29 23:10:23 | 日記
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
明日は会社退勤後に今年初の池袋へ行って来ようと思ったのに!東京駅開業100周年記念Suica発売のお知らせをJR東日本みどりの窓口で見て来ようと思ったのに!あと我が家付近のSeven-Elevenが改装工事して居て明日オープンだと言うのに!仕舞いにはもしかしたら土曜日は出勤かも知れないと言うのに!って言うか土曜出勤は逆に有り難いんですけど(笑)今年になってから会社の仕事は私1人なのでいつ間に合わなくなるのか想像が付かない……だから土曜日は出勤でも私は構わないんだが体は休めないわな。日曜日はゆっくり休みたい。でも池袋へ行ってみたい!東京駅開業100周年記念Suica発売の申し込みをしたい!我が家付近の新しくなったSeven-Elevenへ行ってみたい!ま、新しくなったSeven-Elevenはいつでも行けるんですけど矢張り改装オープンだと何か頂けると言う事なので頂けるものなら頂きたいです。何でもカリカリトリプルチーズとか?え、チーズ?私はチーズが嫌いなんだよね~でも無料で頂けるものなら頂きたいです(^^)
話が何だったっけ…?←
あ、池袋へ行きたい!東京駅開業100周年記念Suica発売の申し込み!我が家付近の新しくなったSeven-Elevenへ行きたい!と言って居ますが明日はなんと雪が降るらしい予報なので会社の往復だけで無理かな?と言う状態。下手したら電車が動いて居ないかも?それなのに池袋へ行くって無理だと思う。池袋へ行けても帰宅できないかも知れない。池袋へ行って戻れなかったら笑える。土曜出勤だったら可成りハードだぞ?池袋からだと1時間半も掛かる、と言う事は7時には池袋を出ないと駄目じゃん!ちょっと無理だよ。そんなの無理だよ。1時間半って近いようで遠いもん。せめて雪が余り降らないでくれる事を祈る!!!そしたら蒲田アニメイトへは行けるかも知れない。我が家付近の新しくなったSeven-Elevenは通り道なので明日帰宅したら寄れるからブラリと徘徊して来ようと思います!!!


あ、明日は黒子テツヤの絵を仕上げて置かなきゃ(^O^)/


時間が出来たからちょっとブレイクタイムと言う事で高橋美由紀先生の『牙の血族』を読書。



本当は普通のコミックスを買う積もりだったんだけど何故だかコミックスが見付からず仕方が無いのでホラーコミックススペシャルを購入したんだよな。他には『夢幻奇談-12月の汽車-』と『夢幻奇談-IIキツネの嫁入り-』は在る筈なんだけど見当たらず逆に『大和妖神録』は購入して無いんだよね~読みたい作品は無かったし。
と思って1巻を読み終わったら就寝時間…(゜ロ゜;ノ)ノ







コメント    この記事についてブログを書く
« 「東京駅開業100周年記念Suic... | トップ | 戦国BASARA4 A4クリアファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事