蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月31日

2014-10-31 23:22:58 | 日記



L(DEATH NOTE)、志村妙(銀魂)、園原杏里(デュラララ!!)、バーナビー・ブルックス・Jr.(TIGER&BANNY)、誕生日お目出度う御座います!!!志村妙、園原杏里、バーナビー・ブルックス・Jr.にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
確かLたんは本日誕生日だけど本日命日でも有った筈なんですが間違えて居たら申し訳有りません。デスノが好きだったブロ友様が居て然もLたんは一番好きで日記にもLたんの誕生日の事を書いて有った記憶が有ります。Lたんはお菓子が大好きで此の日に産まれた事はLたん自身喜んだんじゃ無いかと思います。でも皮肉な事に本日も命日に当たるなんてLたんはなんて可哀想な人なんでしょう…。Lたんの誕生日お祝いをしたい反面、Lたんの命日だと言う事も有って誕生日お目出度うだなんて可哀想にと思って居る自分が居ます。そのデスノのファンのブロ友様とは1年半と言う短い間でしたけど楽しい日々でした。今じゃお互い別々の道を歩んで居てお互い何をして居るのか分からないと言う関係になってしまいましたけど其のブロ友様が最後に残したコメントは今でも宝物です秘宝です。私を愛してくれて有り難う御座いました!!!いつまでもいつまでも応援しております!!!私も色々教えて頂いたお礼をもう返せないんですけど貴女の事はいつでも覚えて居るし愛して居ます!!!Lたんの誕生日だと知ると貴女の事を思い出します!!!そんな私でも良いと言ってくれた貴女を思い出します!!!本当に此の世界は広いんですね!色々な人が居ます。
でも貴女と言う秘宝と同じぐらい秘宝と言える方々と出逢えて幸せです(*´ー`*)
たぶん貴女は心配して居る事でしょう!私が殻に閉じ籠ってしまって、もしかしたら抜け出せないで居るんじゃ無いかと、でも大丈夫です。私には大切な大事なブロ友様が居ますから!貴女と同じぐらい秘宝だと言えるブロ友様が居ますから!と言うかLたんの誕生日に何を熱く語って居るんだ私(笑)最近幸せな事ばかり続いて居るので浮かれて居るだけです(*´ー`*)そんな幸せな事ばかりだと思って居たら明日は会社出勤です(ほら見ろ)でも丁度良かったんです。明日発売の『少年ジャンプ』を買いに行きたいな~と思って居たから!なんと久し振りに母上と待ち合わせをして『少年ジャンプ』を買いに行って来ます。本当に久し振りだな~否久し振りと言うレベルじゃ無いな!何年降りだわ何年降り。母上と待ち合わせをして出掛けるって最近はして居ないな~。大抵、家から一緒に出ると言う事の方が多いから待ち合わせをして出掛けるって本当に何年降りと言う感じ。





コメント    この記事についてブログを書く
« 『薄桜鬼』カップ入りチョコ... | トップ | 11月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事