キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
噂通り 玉ちゃん映画初主演!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

Johnny's mailみなさんのとこにも届いてると思います!

玉森裕太 映画初主演『レインツリーの国』

ロングセラー小説『レインツリーの国』の実写 映画化が決定!
「忘れられない本」がきっかけで、会ったことも ないキミに恋をした。メールから始まる二人の 物語。 実直で、男気のある主人公・向坂伸行を玉森裕太が演じます。本作品が満を持しての映画初主演です。

2015年全国ロードショー ぜひ劇場でご覧ください!!
レインツリーの国/新潮社
¥1,296
Amazon.co.jp


この商品について 内容紹介 きっかけは「忘れられない本」。そこから始まっ たメールの交換。共通の趣味を持つ二人が接近す るのに、それほど時間はかからなかった。まし て、ネット内時間は流れが速い。僕は、あっとい う間に、どうしても彼女に会いたいと思うように なっていた。だが、彼女はどうしても会えないと 言う。かたくなに会うのを拒む彼女には、そう主 張せざるを得ない、ある理由があった――。

内容(「BOOK」データベースより) きっかけは「忘れられない本」。そこから始まっ たメールの交換。共通の趣味を持つ二人が接近す るのに、それほど時間はかからなかった。まし て、ネット内時間は流れが速い。僕は、あっとい う間に、どうしても彼女に会いたいと思うように なっていた。だが、彼女はどうしても会えないと 言う。かたくなに会うのを拒む彼女には、そう主 張せざるを得ない、ある理由があった―。
レインツリーの国
¥1,296
楽天